暑いので…
涼しかった頃は
隣の部屋の窓際で のんびり日向ぼっこをして
1人の時間を満喫していたみんくんですが…

今の季節 日向ぼっこなんかしてたら干からびてしまいます

そこで 暑くなってからは 
みんなと一緒に エアコンのある居間で過ごしています

へやんぽは交代制?なので
みんくんだけずっと出しているわけにはいかなくなりましたが
涼しい部屋の方がいいよね

みんくん
隣の部屋で、いつも使っていたマットを敷き
マットの上には、みんくんのご飯 ふやかしペレット♪

お水は、いつでも飲めるように みんくんのサークルを開けてあります

もぐもぐ
もぐもぐ ご飯おいしいの

う~~ん
あ、なんか眠くなっちゃった

ぐ~っ!
ぐ~っぐ~っ

思ったよりくつろいでくれて ホッとしています

たまにドアが開いていると、隣の部屋へ行ったりしているのですが
暑いせいか すぐ戻ってきます


ご心配をおかけしてしまった みんくんのタラコさんですが
今のところ 特に変化は見られず 腫れたままです
まあ… そのうち治ってくれるんじゃないかと思っております


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/21 00:36 】
みんくんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<そよそよ | ホーム | 片方(BlogPet)>>
コメント
うちも思い切りひなたぼっこをさせるのが夢なのですが、日当たりがあまりよくないんです〜(苦笑)
でも夏はやっぱりエアコンのお部屋がいいですよね!
みんくんくつろいでますね。ふやかしペレットもおいしそう〜。
ケージには段差があるようですが、移動はひとりでできるのでしょうか?
【2009/07/21 18:30】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
みんくん、体調はどうですか?
みんくんはお薬も残さずにちゃんと飲んでるから、早く良くなるといいですね!
 
みんくんもついにエアコンのお部屋に移動したんですね〜。
我が家は私が布団一式抱えてみみちゃんのお部屋に移動しました(笑)
暑い日に涼しいお部屋にいると、ついつい眠くなっちゃいますよね〜。
みんくん、しばらくは大好きな日向ぼっこができないけど、エアコンのお部屋で
快適に過ごしてね♪


【2009/07/21 21:15】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
変化はないようなので回復に向かっているというわけではないのでしょうが、
悪化していないようでヨカッタです。
焦らずゆっくりいきましょうね。
当のみんくんも食欲あるみたいだし、まったり出来るみたいだし、きっと良くなりますよ^^
お部屋も快適だから、環境も整ってるし、みんなと一緒で気持ちも安心かな^^
【2009/07/21 22:31】
| URL | aco #-[ 編集] |
うさぎは寒さには強いけど、暑いのはかなり辛そうですよね。

エアコンの効いたところでお昼寝、気持ちよさそう〜。

みんくんの腫れ、心配ですね。
早く治りますように。。。
【2009/07/21 23:42】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
Konradさんへ

日当たりがあまりよくないのですかi-201
夏はその分、涼しくていいかも?
今のうさぎさんってエアコンあっていいですよね〜。
温暖化で昔より暑いっていう話もありますがi-229

みんくんのおうちはサークルなので
段差がまったくないんですよ〜♪
1度ケージに入れてみたことがあるのですが
身動きが取れないので、やめました。。
【2009/07/22 00:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさんは、みみちゃんのお部屋にお引越しなのですね(笑)
みみちゃんのお部屋は快適そうですよね〜!
うちもエアコンは比較的新しいのですが
テレビはみみちゃんのテレビに負けてますi-229

みんくんタラコさんが腫れているだけで
特に具合が悪そうではないんですよね。。
お薬で治って欲しいですi-179
【2009/07/22 00:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

そうですよね♪ 焦らずゆっくりですよねi-179

みんくんも1部分が腫れているだけで
その他は特に異常はないようなんですi-228
今日は涼しかったので、隣の部屋で昼寝していました。
夜はムシムシしてきたので、さすがにエアコン入れました。
まだ7月なのに… 先が思いやられますi-182
【2009/07/22 00:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

あ、よくそういうふうに聞きますよね。
寒いのには強いけど、暑さには弱いって。。
エアコンは便利ですよね〜
ちょっと電気代の請求書が怖い気もしますがi-229

みんくんのタラコさん… 早く治って欲しいです♪
病院で、ちょっと恥ずかしかったです。
【2009/07/22 00:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
しばらくインターネットをみてないうちに、みんくんのたらこさんがえらい事になってるなんて・・・v-12
手術せずに治ってくれたらいいですね!
みんくん、涼しいところでリラックスできてよかったねv-238
【2009/07/22 12:28】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

最初、手術と言われた時はビックリでしたv-12
どうにかお薬で治って欲しいです。

うさぎさんも涼しいのが好きなんですね♪
大好きだった隣の部屋も、暑いせいか 
ちょっと入っただけで 慌てて戻ってきますi-229
今は、みんなと一緒にエアコンのある部屋で涼んでますi-228
【2009/07/22 21:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/992-46019665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |