ジャブジャブ
みんくん お尻に盲腸糞のでっかいのをくっ付けていました

盲腸糞は食べましたが お尻が… ばっちいことに

タラコさんも治ったし♪ 久し振りに、お尻を洗うことにしました

びしょびしょ
洗いたてのビショビショお尻

みんくん
乾かすのに必死で ふと、気づいたら

ありゃ
みんくん 頭が落っこちていました

プンプン!
頭に血が上っちゃった  もっと気を付けて欲しいの~

ベロベロ
ドライヤーで乾かしていると 
自分で毛づくろいしているつもりなのか 手をベロベロ

そういえば 最近ドライヤーを怖がらなくなったかも

ピカピカ
お尻がキレイになりました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/29 02:22 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<食いしん坊 | ホーム | 油断大敵?>>
コメント
みんくんのたらこちゃんが治って
本当によかったですね!

お尻をきれいにしてもらって、
みんくん、気持ちよさそう。。。

お手手をペロペロしているところが
すっごく可愛い♪
【2009/07/29 09:38】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みんくんタラコ治ってよかったですね!

あまりに不自然に頭がおっこってる様子をみて
思わず 大笑いしてしまいました
みんくんごめんなさい

必死にドライヤーに耐えてるみんくんを思い浮かべてたので 
必死な思いと体勢がつりあってなくて 
つぼにはまってしまったみたいです
笑いがとまりませんv-356

きっとみんくん?ハテナでいっぱいだったでしょうねe-257
【2009/07/29 13:41】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
ドライヤー怖がらないんですね〜。
ドライヤーにビックリしてケガしてしまった・・・っていう、
うさうさの話を聞いたことがあるので、みん君はいい子だね!^^
乾かすのに夢中で、頭が・・・っていうのちょっと可愛かったです^^;
みん君には可哀相だったけど、わかります^^;
そんなふうになっちゃいますよね〜^^;
【2009/07/29 23:53】
| URL | aco #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

たらこちゃんのこと、ありがとうございますi-179
すっかり良くなりました♪

ドライヤーを怖がっていたのですが
だんだん怖くなくなってきたようです。
お手手をペロペロして毛づくろいをしてるつもりi-189なんですよね(笑)
かなり余裕が出てきたみたいです。
【2009/07/30 01:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

ドライヤーにビックリしてケガをしてしまった子がいるのですか!?
ドライヤーって静音タイプでも結構大きい音が出るので
初めてだとビックリするかもしれませんね。。

みんくん足の隙間から、頭が落っこちてました(笑)
無反応だったので、こっちもぜんぜん気がつきませんでしたi-202
けっこう長い間、頭が落ちた状態だったかもi-229
【2009/07/30 01:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

PUNKMAMAさんへのコメントが消えていました。 なぜっ!?v-12
もう1度送らせていただきます♪

みんくんのたらこさん心配してくださってありがとうございますi-179
おかげ様で、すっかり良くなりましたi-189
頭がおっこってるの 笑えますよね〜i-201
落ちた時 なにかリアクションしてくれたら すぐに気づいたのに…
黙ってるから ぜんぜん気づきませんでしたi-229
【2009/08/02 01:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/991-0f19baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |