知りたがり屋
チョコ
チョコくん へやんぽ中は、だいたいここで待機しています

なんでそこに?
他のウサがちょっとでも物音をたてると すっ飛んで覗きに行きます

ホント ウザ…いや 仕事熱心です

なにしてんの?
今日もみんくんを圧迫排尿していると  しっかりと覗いていました

う~~~ん!
顔を突っ込もうとしていますが そんなところに顔は入りませんよ

じろじろ
チョコ: ねぇ みんおじさん! なにしてたの

みんくん: ちーされた

気になる!
チョコ: ちーってなんだ  気になる!気になるぞ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/12 02:18 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ニンジンとリンゴ | ホーム | あんこの牧草>>
コメント
チョコちゃん、チーはチーなんだよ^^ ←何だそれ

チョコちゃんはほんと、好奇心旺盛みたいですね〜♪
「チーって何!?」って聞かれてるように見えますもん!
末っ子だから人懐っこい(うさ懐っこい?)のかなぁ♪♪♪
【2009/07/12 12:43】
| URL | aco #-[ 編集] |
一番最初の写真のチョコくん、、、
たてがみがふさふさで可愛いですね〜

チョコくん仕事熱心でえらいぞ!!!
【2009/07/12 13:41】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
チョコくんは何にでも興味があって好奇心旺盛なんだね〜♪
お兄さんお姉さん達に囲まれて、時にウザがられ(?)ても、そんなこと気にせずに
いつもみんなの周りをチョロチョロ…
かわいいですね!
チョコくんは、「サザエさん」の話に例えると、イクラちゃんみたいな存在かな??
【2009/07/12 16:29】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
acoさんへ

チーはチーですよね(笑)
チョコって たしかに、うさ懐っこいとこがあるのかもしれませんね。
他の子は部屋の外に出してもらうと
自分の好きな遊びをしているのですが
チョコは他のうさを覗いてばかりいますi-202
好きな遊びが覗きって… 変わってるかもi-229
【2009/07/12 20:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
れもんさんへ

たてがみがふさふさですか? ありがとうございますi-179
仕事熱心すぎて、ちょっと困りますね(笑)
ホント落着きがないというか…
まだそういうはしゃぎたい年頃なんでしょうかi-229
しょっちゅう走りまわったり、ゴソゴソしているので毛が絡まりまくりですi-282
【2009/07/12 20:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

もう 何にでも首を突っ込みたいんでしょうね。
私がチョコのケージを掃除していても、そばでじ〜っと見ていて
まだ掃除の途中なのにケージに入りこんで邪魔をしますi-202

チョコはイクラちゃんですか〜i-179 そんな感じかも。。
悪気はないけど迷惑かけてるみたいな。
タラちゃんって小さいけど、結構しっかりしてるんですよねi-201
みみちゃんはタラちゃんかな〜?
【2009/07/12 20:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/987-64ec11c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |