とうもろこし
どんぐり
どんぐりくんの体重 ただいま150g 

とうもろこし
とうもろこしをあげると 実だけキレイに食べます

かなり気に入っているようです とうもろこしは甘いからかな

無理があるんじゃ…
無茶な体勢で、とうもろこしに かぶりつき

おいしいよ
ふぅ~っ! 苦しかった

トイレで
トイレの中で毛づくろい

トイレの上で
トイレの上でも毛づくろい  キレイ好き?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/14 01:42 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お隣さん | ホーム | 待機されたみたい(BlogPet)>>
コメント
どんぐりさん、さすがにゴールデンだけあって(ジャンガリアンに比べて)デカいぞ!と思っていたら、先代さんはもっとすごかったんですよね。
あとで少し前の記事と写真を拝見してびっくりでした〜
うちにも全く同じ型のピンクのトイレがあるのですが、先代さんが入るとギュウギュウなんですね〜(笑)
もっと大きなトイレ、売ってないのかしら。
とうもろこし、器用に食べてますね♪
【2009/07/17 19:03】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
Konradさんへ

Konradさんのおうちにもピンクのトイレあるのですか!?
先代の大きさって、そのトイレくらいでしたよ〜!(笑)
どんぐりを飼うまで、その大きさが普通なのかと思っていましたi-201
どんぐりがやけにスマートに見えますi-228

とうもろこし、スゴイ器用に食べていました。
最初茹でた方がいいのかな?と思いましたが
生でも大丈夫みたいですねi-229
【2009/07/18 00:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/986-0ddd259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |