ココとぬいぐるみ
ココ
ココ: アンタ誰よ!

ポッポ: アタシは、ポッポちゃん  女の子同士 仲良くしましょ

へ?
ココ: え、ポッポちゃん 鳩みたいな名前ね

もう~!
ポッポ: や~だ~ ココちゃんと同じウサギさんよ キャハ

ココ: コイツ なんかムカつくわ

ね~ね~
ポッポ: ね~ね~ 今日は なにして遊ぶ~ おままごとする~?

ココ: そうね

えい!
ポッポ: きゃ~! なにするの

きゃ~~っ!!!
ココ: こんなのはどう  ホリホリホリホリ~!!

ひ、ひどい
ポッポ: な、なんて乱暴なの 綿が出ちゃうかと思ったわ!

ふん!
ココ: あら~ 意外とひ弱なのね

ポッポ: ココちゃんとお友達になったら ボロボロにされそう


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/10 01:12 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あんこの牧草 | ホーム | 頭ひんやり>>
コメント
あら〜ココちゃん・・・っ
それはやっぱり、そういうお年頃(そういう気分^^)だったからなのぉ〜?^〜^;
それとも毛むくじゃらがお気に召さなかったかなぁ〜^^;
でもそれ言ったらココちゃんも・・・^^;
【2009/07/10 01:27】
| URL | aco #-[ 編集] |
ポッポちゃんは垂れ耳のうさぎさんなんですね〜。
お毛毛の色の感じがココちゃんに似ていますね。
ココちゃん、ポッポちゃんのことが気に入らなかったのかしら?
ちなみにうちのみみちゃんはワンコのぬいぐるみが大好きでいつもそばに寝転がって
いますが、たまに自分の機嫌が悪くなるとワンコをホリホリしたりしています。
ポッポちゃん、毛を毟られないように気をつけてね〜(笑)
【2009/07/10 22:36】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
acoさんへ

最初ケージ越しにポッポちゃんを見せたのですが
いきなり鼻をガブリ!とやってましたi-202

ちょっとモジャモジャしたところがココに似てますよね?
自分に似てるのはイヤなのかな?i-229
それとも可愛かったからヤキモチ?(笑)
【2009/07/11 00:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃん お気に入りのワンコをホリホリするのですか?(笑)
いつもそばに寝転がるほど大好きなのに!?
もしかしたらココもポッポちゃんのこと気に入ってるのかな?

タグに≪野うさぎポッポちゃん≫と書いてあるのですが
こんなロップイヤーの野うさぎなんて、いないですよね〜i-229
グレーの他に茶色いバージョンもいました♪
【2009/07/11 00:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ココちゃんの女王様キャラいいですね〜(笑)
ブレた写真が臨場感があって思わず笑っちゃいました。v-10
うちのチョコも見習ってもう少したくましくなってくれればいいのですが・・・・。
やっぱりどの生き物も女性が強いのですねっv-219
【2009/07/11 12:58】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ココはホント気が強いんですよ〜i-202
強いっていうか荒いっていうか(笑)
私なんてしょっちゅう噛まれてます。
もしかしたら男の子の方が大人しいかもしれません。
チョコくんもどっちかっていうと大人しいのですね?
見た感じもおっとりした雰囲気ですよね♪
【2009/07/12 01:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/982-74317c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |