頭ひんやり
みんくん
お耳をカキカキしてもらって 興奮状態のみんくん

ベロベロ
ブゥブゥ言いながら お手手ベロベロ舐めまくり

ムシムシして暑いんじゃない

うわ~
そこで、保冷剤をタオルでグルグル包んで 枕にしてみました♪

ひんやりするので 気に入ってくれたみたい

ひんやり~♪
しばらくの間 寝ていたようです

コレなに?
ところで  みんくんのこの毛って…

タテガミ??
タテガミ  なんかヘンだよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/09 01:43 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ココとぬいぐるみ | ホーム | ひざブーム>>
コメント
みんくん、良い子〜^^
気持ちよさそう♪♪
うさずきんさんは、みんなに目を向けてて優しいですね〜^^

写真のせいかな?
みんくんの毛が茶色に見える写真があるぅ・・・

みん君と同じ疑問。
らんまるにもたてがみ・・・ある^^;
なんで??(・_・)
【2009/07/09 01:32】
| URL | aco #-[ 編集] |
仰向けみんくん 可愛いねぇ^^
おひざの上でこのまま寝ちゃったの?
このたてがみ?前抜けてアルパカさんになっちゃったとこじゃないの?
もうこんなにはえちゃったの〜?
【2009/07/09 01:55】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
こんにちわw
みんくん可愛いなぁ。
仰向けてで寝ていたんだね。
保冷剤気持ち良さそうですね。
みんくんのお顔半分にふさふさしてる毛がたまらないです。
タテガミふさふさです。
めいにも少し分けて欲しい!
【2009/07/09 09:56】
| URL | みきっこ #jWMRwdI6[ 編集] |
acoさんへ

らんまるくんにも、たてがみが!?
え? じゃあ らんまるくん本当はライオンロップ??

みんくん ちょっと複雑な色なんです。
基本は焦げ茶なのかなぁi-182
1本の毛が5色くらいになってます。
毛の先っぽは黒になってますi-202
たしかチェスナット(チェストナット?)とかいうらしいです。
【2009/07/09 18:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ひざの上でたまに寝てます(笑)
急に静かになって鼻があまり動かなくなります、あれ?と思ってると
しばらくして あれ?寝ちゃった!?って感じで起きますi-229

あ〜! そういえばアルパカさんになってましたよねi-201
あれはひどかった(爆)
毛って意外と伸びるの早いんですね。
【2009/07/09 18:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みきっこさんへ

みきっこさん こんにちは♪
保冷剤かなり気持ち良かったみたいです。
頭の下に入れた瞬間
うわ〜i-189って顔してました。

みんくんの顔の毛ふさふさしてますか?i-179
かなり暑くなってきたので ちょっとうっとうしいかも。。
めいちゃんにぜひ分けてあげたいですi-229
こんな焦げ茶の毛がめいちゃんの顔に生えたら… 怖いかも(笑)
【2009/07/09 18:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくんが赤ちゃんに見えましたv-511
保冷剤を枕にして、人間みたいですね!
ぶちゅ〜したくなりませんか?
タテガミはちょっと変わった生え方ですねv-356
スキッピィはタテガミより腹毛がすごいです。
【2009/07/09 19:38】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

みんくんが赤ちゃんに見えましたか(笑)
私はよくみんくんの顔をぐしゅぐしゅっとしてしまいます。
すると大きい声でぶう〜ぶう〜!と怒られますi-229

スキッピィちゃんの腹毛はスゴイですよね!
いちおう飾り毛みたいな感じなんでしょうか。。
たしか耳にもボワボワ生えてましたよねi-201
スキッピィちゃんはおしゃれさんなのかな?
【2009/07/10 01:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/981-80b479f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |