ひざブーム
最近のココさん  私のひざに夢中です

ココ
たまたま ひざの上で撫でていたらずり落ちて、
この体勢になったのですが、いきなり ひざにしがみついてカクカク!

それ以来 ひざにカクカク!にハマってます

カクカク!
前 飼っていた女の子は手や足にカクカクしてきたけど…

ひざっていうのは、なかったな~

真剣!
ココさん顔が真剣

ひざにカシャカシャしてくるので くすぐったい
たまに ミチ!っと噛んでくるし
もう、くすぐったいのと痛いので ぎゃ~!やめて~って感じです

やめて~~!
ときどきカクカクが止まるから 終わった?と思うと またカクカク

うひゃひゃ♪
だってだって そういう気分なのよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/07/08 00:24 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<頭ひんやり | ホーム | 同じトイレなのに>>
コメント
女の子ウサギもカクカクするんですね!!
お年頃なんですねぇv-10
それにしてもココチャン、すばらしい毛並みでぬいぐるみみたい〜〜v-111
チョコ君も立派なたてがみでカッコイイですね♪♪♪みんなカワイすぎる〜(;_;)
4匹も飼ってらっしゃるなんてすごすぎです。
うさずきんさんのHPで勉強させてくださいねぇv-91v-91

【2009/07/08 14:36】
| URL | あこ #-[ 編集] |
膝は引っかき傷が少なくて済みそうですね。
ココちゃん持久力あるなぁ〜(笑)
うちは交配のためにパッチを放つと2回くらいは
威勢よくカクカクするんですが、3回目くらいになると「こ、腰が…」って小休止しちゃって…
しっかりしろよぉ!って言いたくなります(^^;
【2009/07/09 00:31】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
あこさんへ

女の子でもカクカクです(笑)
ココは今4歳なので人間だったら熟女?i-229
毛並みはたしかに変わってるというか
他の子とちょっと違う触り心地ですね。 
フワフワしてホントぬいぐるみのようです。
チョコも見てくださったのですね♪ 
私もブログはお勉強中なので、よろしくお願いしますe-466
【2009/07/09 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

たしかに膝だと引っ掻き傷はないですね。
くすっぐったすぎですが。。

パッチくんは3回目くらいでヘロヘロなのですか!?(笑)
男の子ウサってもっとすごいのかと思ってましたi-201
ただのカクカクと繁殖のカクカクは違うんだろうな〜i-229
【2009/07/09 01:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
いやん♪
ココちゃんったら*^〜^*
は〜ずかすぃ〜♪♪♪

けど、今は膝ブームなんだ^^;
どこがブームになるかわかんないですねぇ^^;
【2009/07/09 01:28】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

普通、手とか足にカクカクしてくるのに なぜか膝(笑)
しがみつくのにピッタリらしいです。。
くすぐったいからやめて欲しいi-282

そういえば らんまるくんは本物の男の子なんですよね?
カクカクはしてこないのかな?i-229
【2009/07/09 18:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/980-e13ba1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |