同じトイレなのに
どんぐりは、先代チャッピーの お下がりのトイレを使っています

チャッピーが使っていた頃は、トイレが狭くて可哀そうに…
ゴールデン用のトイレってないのかなぁと ずっと思っていました

ところが どんぐりは余裕でトイレが使えます

中で毛づくろいをしたり ご飯を食べたりもできます

これって ゴールデン用のおトイレだったんだ~!

どんぐり

チャッピー
ちなみに これは生前のチャッピーがトイレに入っているところです

トイレに入ると ほとんど身動きがとれない状態でした

チャッピーはメタボ体が大きかっただけなのね

ちびどんぐり♪
おまけのチビどんぐり♪  立派?に成長したんだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/07/07 02:20 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひざブーム | ホーム | 緊張は顔だけ?(BlogPet)>>
コメント
きゃ〜 ちびどんぐりちゃん、可愛い^^
略してちびどん*^^* へへへ

チャッピーちゃん、あまりにジャストサイズで身動き取れてないし・・・^^;
まぁ・・・トイレだから逆にそれが落ち着いたりするのかなぁ〜♪
というか、トイレちゃんと覚えてたんですね〜!^^
実家にいたジャンガリアンには教えてなかったなぁ・・・^^;
【2009/07/07 23:29】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

ちびどん☆ いいですね♪
ホントちんまりって感じです。
今は、ひょろ長いです。スマートなのかな?
チャッピーはずんぐり体型でしたi-201
そうそう!まさにトイレにジャストサイズ!(笑)

ジャンガリアンってトイレと砂場があるから
トイレで砂浴びしたり 砂場でシッコしたりしてませんでした?i-229
【2009/07/08 00:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/977-f309af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |