繰り返し
ココ
箱の中でくつろぐココ

ココを、凶暴でわがままでどーしようもないヤツ
表現するうちの旦那さんですが
箱の中に入っているときのココだけは可愛いと言います
ココが箱の中でくつろいでいると 目を細めてじ~っと見ています

タポタポ
お腹気になる?
お腹がメタボっぽいけど   お腹に生えてる毛のせいかな

ふふふ
巣作りして気が済んだのか また撫でさせてくれるようになりました

むふ♪
ふふふ もっと撫でて~

それで~ しばらくしたら、また怒りんぼになるんでしょ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/06/29 01:52 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<繰り返し(BlogPet) | ホーム | こんな暑いのに?>>
コメント
こんにちわw
ココちゃん可愛いですねw
箱の中は安心するのかな?まったりですね。
ホント普段怒りん坊だなんて信じられない!

めいもそうなのですが、普段お転婆な分
なでなでして気持ち良さそうされると
嬉しいですよね。
周期によって気分も変わるのかな?
お年頃になると色々な変化があるんですな。
楽しみのような、、ちょっと不安なような;

【2009/06/29 08:22】
| URL | みきっこ #jWMRwdI6[ 編集] |
ココちゃんの箱依存症は、承知してますよぉ^^
前もまったりしてる姿にツボった覚えが♪
ほんとに箱が好きなんですねぇ〜。
ジャストサイズ(なのかな?)が妙に落ち着くのかなぁ〜。
撫で撫でされてるココちゃん、ほのぼのな感じが伝わってくるよぉ〜^^
【2009/06/29 23:59】
| URL | aco #-[ 編集] |
みきっこさんへ

めいちゃんはまだ小さいですよね♪
これからお年頃になったら… どんな子になるかな〜?
ココの場合 周期によってかなり波があります。
まるで、別ウサじゃないの!?てくらい違います(笑)
箱大好きi-176は変わらないのですが
怒りんぼになると、まったく触ることができませんi-182
これも かなりの個体差があるそうなので…
受け入れるしかないですよね。。
【2009/07/01 00:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

ココはへやんぽに出してもらうと
走り回ってるか箱に入ってるかって感じです(笑)
らんまるくんのおもちゃと同じ?
安心するのかもしれませんねi-179

ほかの子は箱には入らないんですよね。。
あんこは箱をひっくり返したりしてます。
チョコはトイレだと思ってるみたいですi-229
【2009/07/01 00:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/972-47420997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |