夕方の公園
日が沈んでから チョコと公園に行ってみました

ちょうど 公園で遊んでいた子供たちが帰るところでした

もしかして また貸切?

チョコ
バッグの中から 辺りを窺うチョコ

ん?
安心したのか出てきました

んん~?
ここ どこだ~  おうちじゃないぞ

そこにいてよ!
しばらくすると走って遊んでいました

ふ~~ん
ちょっと遠いところまで

お~い!
あまり離れると 怖くなってくるのか すぐUターンして戻ってきます

そろそろ暑くなってきたし
公園に蚊も出てきたようなので うさんぽはこれが最後かな~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/06/26 02:18 】
うさんぽ? | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お耳 | ホーム | 体のわりに>>
コメント
緑に囲まれてるチョコくん、とっても可愛いです。
一番最後の写真、ポストカードのようですね〜v-352
チョコくん、リードなしで大丈夫なんですね〜。
最近は暑くなってきたから夕方のほうが涼しくてうさんぽにいいかもしれませんね。
うちは、朝のお掃除の時間に庭んぽしていたのですが、最近暑くなってきたら
みみちゃんは全然外へ出たがらなくなりました。


【2009/06/26 11:15】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
バッグの中から辺りを窺うチョコくん、とってもキュートですね。
ここだったら三つ葉食べ放題ですね(笑)
うちのすみれもあまり遠くまで行かないのでリードはつけないで散歩させてます。
うさんぽはうさちゃんの気分転換になっていいですよね。
【2009/06/26 18:53】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
こんにちわw
チョコくん可愛いですね!
うさんぽって憧れますw
怖くなると戻ってくるって!!羨ましい!
青々としてて気持ちが良さそうですねw
【2009/06/26 19:36】
| URL | みきっこ #jWMRwdI6[ 編集] |
ちゃんと戻ってくるなんてすごい!!
いい子ですね〜。
自由に走り回れて楽しそう♪

うちは以前庭に放したときに逃走して車の下に隠れて捕まりませんでした(汗)。
犬が追ってゲージに戻してくれましたが。。

【2009/06/26 23:57】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

ポストカードのようですか!?
こんなタワシみたいなのにi-201 ありがとうございますi-179
みみちゃんは暑いので、お外に出なくなったのですね。
たしかに日中は暑いですよね〜。
チョコはちゃんと戻ってくるのがわかったので
リードはやめてみました。
リードがついてると、お子様に無理やり引っ張られたりするので。。
今回は、お子様がいなくてよかったですi-229
【2009/06/27 02:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
れもんさんへ

バッグの中のチョコ ちょっと怪しげな感じですよね(笑)
残念なことにチョコは三つ葉食べないんです。。
せっかく食べ放題なのに… 緊張しているんでしょうね。
すみれちゃんもリードなしですかi-179 怖がりなのかな?
外で跳ねるときは、家の中と違った跳ね方ですよね。
やっぱり外は広いし気分転換になってるのかな♪
【2009/06/27 02:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みきっこさんへ

こんばんは♪ 
私もずっと、うさんぽに憧れてたんですよ〜i-179
今年の春からいろんな子を公園に連れだしましたが
うさんぽできそうなのはチョコだけでしたi-202
ココは大丈夫かな〜と思っていたのですが
意外にもお外は苦手でした(笑)
【2009/06/27 02:41】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

たぶんチョコは基本怖がりなんですよねi-229
ちゃんと戻ってくるところがなんだか可愛げがあります。

ミーコちゃんは車の下に籠城してしまったのですねi-282
びっくりしちゃったのかなぁ…
猫ちゃんはよくやりますが、うさぎさんもそうなんだ(笑)
隠れているつもりなんでしょうね。。
【2009/06/27 02:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
チョコちゃん、公園にお散歩行くんだぁ^^
いいなぁ〜・・・*^^*
あんこ君は???←やっぱり気になる^^;

うちもお散歩連れて行って、色んな写真撮りたいけど・・・
想像は膨らむばかりですが、箱入り息子なんです(T_T)

やっぱりお外の写真はいいですね〜♪
【2009/06/28 00:25】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

あんこも以前1度だけうさんぽに行ったことがあるんです。
カテゴリーのうさんぽ?の中のどこかにあるのですがi-229

食いしん坊なので、その辺の草をムシャムシャ食べてました。
いちおう散策はしたのですが、すぐ茂みに入ってしまうんですi-182
リードがからまるから入って欲しくないのにi-202
とりあえず茂み♪って感じでした(笑)
【2009/06/28 01:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/969-81badc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |