おあいこでしょ
あんこ
あんこくん チモシーロープで遊んでいます

もともとは みんくんのサークルにあったのですが
お隣さんのあんこが自分のケージに引き込んでしまいました

えい!
かなりお気に入りのようで よく遊んでいます

たまに本気で、カジカジと食べています
食いしん坊のあんこにとって 非常食?でもあるようです

うりゃ~!!
カミカミ♪
邪魔者が…
チョコがやってきて チモシーロープに興味を持ったようです

も~らい!
あんこのケージからズルズルと引っ張り出してしまいました

あ~あ…
チョコく~ん! それボクのおもちゃだよ  早く返してよ~


あれ あんこも、みんくんから取ったんだよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/06/22 02:01 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おあいこでしょ(BlogPet) | ホーム | オジさん2人>>
コメント
チモシーロープ、みんなのお気に入りなんですね〜。
遊んでも楽しいし、食べてもおいしい、こんないいものはありませんね!
みんくん→あんこくん→チョコくんと渡ったチモシーロープ、
もしかしてこの後ココちゃんに横取りされちゃうかも?(笑)
【2009/06/22 11:06】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
あはは☆奪い合いですね!
とうふもチモシーロープは好きみたいなのですが、
なんでロープになっていると よく遊ぶのかな〜?
うささんはロープ状のものが好きなんですかね〜?
【2009/06/22 12:23】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

最後はココに渡れば完璧?ですね♪
ココはチモシーのおもちゃより
木製の齧り木やペットシーツに興味があるようです。
ペットシーツは大好きですねi-182
ビリビリにして、ときどきモグモグです。
モグモグはホントやめて〜!って思います。。
【2009/06/22 22:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

写真には撮れませんでしたが、ぐいぐい引っ張り合いをしていましたi-202
チョコが強引に引き出してしまいましたがi-229
あんこはちょっと呆れてたみたいです(笑)
とうふくんもチモシーロープが好きなんですね♪
ロープ状のものが好きってなんか不思議ですよね。
自然界にロープ状のものって… ないですよね!?
【2009/06/22 22:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
最後の写真のあんこ君、可愛いけど、
みんくんから取っちゃったおもちゃだもんね〜^^;
もぉ〜あんこ君たらぁ〜っ
↑でもらんまるに似てるから怒れない^^

ほんとにバナー貼って頂いたなんて感激です!
ありがとうございます♪嬉しぃ〜!
うさずきんさんのリンクも貼らせて頂きました^^ いいですよね?^^
【2009/06/22 23:41】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

みんくんのところから、当たり前!みたいな顔で自分のケージに引っ張り込んでましたi-202
チョコもフツーにあんこのところから強奪してましたi-230
他人のものも自分のもの!?
うさぎさんって結構自己中ですよね(笑)

リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございますi-179
私のブログ リンクして下さるのですか!?
わ〜♪ ありがとうございますi-233
今後とも どうぞよろしくお願いしますe-466
【2009/06/23 00:19】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/964-e6ff87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |