オジさん2人
珍しく うちの旦那さんが、みんくんのブラッシングをしていました
両目グシで みんくんの背中を何度も梳かしていました
時々 同じクシで自分の髪も梳かしていました  やめて

同じ動作を繰り返しているうちに眠くなったらしく 
みんくんのお昼寝スペースで昼寝  隣の部屋で寝ようよ

みんくんは自分の場所が狭くなるわ
イビキがすごいわで、困ってウロウロしていました

みんくん
オジさん ガ~ガ~うるさいの~

オヤジさんと♪
ガ~ガ~うるさいオジさんの横で みんくんをブラッシング

人間のオジさんと、うさぎのオジさん

オヤジ顔
みんくん ホント、オジさん顔だね  いきなり老けた

う~~っ!
違う違う! 老けてないの~   イヤ絶対老けてる

聞いてる
首のあたりの短かった毛が伸びて フサフサになりました

お尻のあたりは また換毛していないはずですが…
このまま抜けないで終わってしまったようです

すっごい聞いてる
すっごい聞き耳たててる…  悪口言ってないよ

テクテク
なんだか このポーズ歩いてるみたい  テクテク


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/06/22 01:52 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おあいこでしょ | ホーム | わがままお嬢>>
コメント
うさずきんさ〜ん、お写真でてないよ〜
でもおねいちゃんが別画面でだしてくれたから 見れたけどね。笑
みんくん ほんとにおじさん顔になっちゃってる。
お目々がよく見えないよ。
最後の写真は ほんとに気取って歩いてるみたいだね^^
【2009/06/21 23:26】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ホントだ〜! 写真が出てない〜v-399 なぜ!?
1回写真を削除して、もう1度入れなおしてみました♪
う〜ん どうかな〜i-201

みんくんホントおじさん顔になってますよね(笑)
今、涙がかなり出ているのでゴワゴワしてるんです。
もしかしたら そのせいかな?i-229
【2009/06/22 01:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/963-2a44b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |