今日のどんぐり
どんぐり
急に耳を澄ませて 緊張するどんぐり

何か聞こえるの

なんで!?
私には なんにも聞こえないんだけど   怖いからやめて~


ベッドの上に乗せて どんぐりを遊ばせている時
ちょっとだけ手を洗いに行って すぐに戻ってくると…

どんぐりがいない

ハムちゃんは 目を離したらダメだよね~  ちょっと反省

タオルケットをふとみると なにかがモゾモゾ移動中

どんぐりはタオルケットに潜って遊んでいました

あれ?
タオルケットから出てきたどんぐり

きょろきょろ
あ~ 楽しかった

元気?
ねえ! なんか おいしいもの持ってない


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/06/15 00:22 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オシッコ(BlogPet) | ホーム | 今度っていつ?>>
コメント
ひゃ〜、どんぐり君かわいい〜〜。
やっぱり、タオルケットの中とか好きなんですね☆

それにしても…
どんぐり君にしか見えない何かがいたんでしょうか…。
怖いから、やめてほしいですよねー。
見てみぬフリしてほしい…。笑
【2009/06/15 14:33】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

いない!と思った時 かなり焦りましたi-201
まさかタオルケットの中に潜っていたなんて(笑)

うさぎさんでも、たまにありますよね…
こっちは何も見えないし聞こえないのに
じ〜〜っとなにか見ていたり 急に緊張したりv-12
やっぱり 人間にはわからない気配とか感じるのかなぁ。。
ホントやめてほしいですi-282
【2009/06/15 21:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
かわい〜〜!耳がピン!ってしてますね〜♪
1枚目の手乗りしてる背中の曲線が猫のように滑らかでイイ…v-238
2枚目もなんだか真剣な顔つきですね(笑)
あーかわいい!
【2009/06/15 23:02】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ふじはらさんへ

ハムスターも音のする方向に耳を向けるんですよね。
緊張してると さらにピン!てしますi-179
体のわりに 結構耳は大きいような気がします。
でも起きたばっかりは、クシャクシャになってるんです(笑)
うさぎの耳はクシャクシャにはならないですよね。。 
ハムの耳っておもしろいです♪
【2009/06/16 01:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/955-861ee6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |