わらボールとヘチマ
ウサのペレットを買いにペットショップへ行きました

そこで目についたのが〝わらボール〟と〝ヘチマ〟

あんことチョコのお土産に買ってみました

わらボール
わらボールに牧草を詰めて あんこのケージへ♪

あんこ
あんこくん まったく気づいていません

忙しいの!
ご飯を食べるのに夢中です

あっ!!
やっと気づいて遊び始めました  遊んでくれて良かった~


チョコのケージには ヘチマ

チョコ
なんじゃこりゃ

ご飯ご飯♪
チョコもご飯を食べるのに忙しいようです

夜中 ヘチマを投げたり、転がしたりして遊んでいました

ココ
アタシには?アタシには何もないわけ ふん!

ココには年季の入った お気に入りのおもちゃがあるでしょー

以前 ココに齧り木やチモシーリースをプレゼントしたのですが
おもちゃを、これでもか!ってくらい
ケージの床にガンガン叩きつけるので うるさいうるさい
おもちゃがなんか悪いことした?って感じ

あ、でもヘチマだったら大丈夫かな

ありゃ~…
翌日のわらボール

……いっぱい遊んでくれたってことなのかな


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/06/13 00:58 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今度っていつ? | ホーム | 飲み過ぎ!>>
コメント
あんこくぅ〜ん^^;
早々にやってしまったねぇ〜^^;
もうちょっと長持ちするかと思ったけど1日だったかぁ^^;
そ、そんなとこもらんまると一緒かも。。。
食いつきっぷりもすごかったぁっっ!!
【2009/06/14 00:50】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

吊してあるヒモは囓らないで〜!って感じですよねi-201
ヒモも牧草でできていたので安心ですが
結び目の部分だけ残して 後は食べてしまったようですi-282
今はとりあえず牧草を詰めて、ケージに転がってます。
第2の牧草入れになってますi-229
らんまるくんも、おもちゃはすぐ破壊するタイプなのかな?(笑)
【2009/06/15 00:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/954-2b78904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |