飲み過ぎ!
みんくん
またオシッコ? ボク、オシッコばっかりしてない

シーシー
お水ばっかり飲むからそうなっちゃうの

うちでは 片手で抱っこして もう片方の手でお腹を押しています♪

飲み過ぎ!!
みんくんは、暇さえあれば お水を飲んでるって感じです

おうちでも…
また~~  あんまり お水飲んじゃダメでしょ

じ~~っ
うぇ~ん  あんこく~ん

ね~ね~
あんこくんは お水いっぱい飲んでも怒られないの

あんこ
だってボク自分でオシッコできるもん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/06/12 18:21 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<わらボールとヘチマ | ホーム | ウサと野菜>>
コメント
みんくん、「アイ・ラブ・給水器〜」って顔してるよ♪
好きなんだもんね〜、しょうがないよね〜(笑)
バンバン飲んで、うさずきんさんにバンバン出してもらおう!
というのは冗談ですが、、、圧迫排尿って、1日の回数が多くなれば人間は手間がかかって大変でしょうけど、うさぎさんの体(膀胱とか?)にも何か影響があったりするのでしょうか?
素人の質問でごめんなさい。
【2009/06/12 22:50】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
みん君、いっぱいお水飲むの、なぜかしら
カチカチが楽しいの?
それとも、抱っこしてもらって、チーって優しくしてもらうのが嬉しくていっぱいお水飲むの?
みん君の表情とかみてると、とっても愛おしいです
ナルが歩けなくなった時、みんくんにいっぱい勇気をもらったよ。
可愛いみんくん、あんまりママさんに心配かけちゃ駄目だぞー。お水もほどほどにねぇ
でもでも、飲みたかったらいっぱいお飲み〜とかって思ってしまったり(笑)
【2009/06/12 23:16】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
Konradさんへ

う〜ん うさぎさんの体に影響… どうなんでしょうねi-182
そういえばあまり考えたことがありませんでしたi-202
押す側としてはある程度たくさん溜まっていた方がやりやすいです。
オシッコが少ないとなかなか出ないんです。
出しても、出きっていないような気もしますし…
膀胱の方は何回も押すな!って感じかもしれませんねi-202
今度先生に聞いてみようかな〜。。
【2009/06/13 00:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

やっぱりカチカチが楽しいんでしょうね〜(笑)
給水器をはずして、お皿にお水を入れたら 途端に飲まなくなったので…
しかも給水器のあった場所をず〜〜っと見てるんです。
可哀相になって また給水器を戻してしまいましたi-229

私は逆にナルくんに勇気をもらいましたよ〜♪
ナルくんはスゴイ!って思ってます。
ナルくん みんくんにも会いに来てくれるといいな〜i-179
【2009/06/13 00:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
圧迫排尿はおしっこがたまってるほうがやりやすいのですね!

あんまりお水のんじゃダメでしょ、とあったのを真に受けて、あのような質問をさせていただきた次第ですが、深い意味はなかったのですね(笑)すみません。
【2009/06/13 12:41】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
Konradさんへ

こちらこそ 紛らわしいことを書いてしまい、すみませんi-201

みんくんの圧迫排尿生活は3年目なのですが
まだまだわからないことが沢山です。
こんなにお水を飲むのも初めてで、ちょっと戸惑っておりますi-179
早く、みんくんの給水器ブーム終わってくれないかなぁ(笑)
【2009/06/14 00:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/953-7970fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |