うさんぽしたいけど…
わ~い!わ~い!と、部屋中走り回るあんこ 楽しそうだね

あんこも、広い公園に 連れて行ってあげたいけど‥
もし 逃げたら 絶対捕まらないよね
絶対どっか行っちゃうでしょ

以前 大きい公園で、野良ウサギが出没 (野ウサギじゃないよ)

その公園は、ワンちゃんのお散歩がほとんどで、 
リードを放して遊ばせる飼い主さんも多く、とても危険なのです

野良ウサちゃんは 近所の親切な人が 無事保護してくれて
近くの小学校で飼われることになりましたが…

やっぱり うさんぽ途中で逃げちゃったのかな

あんこも 逃げたら 野良ウサギになりそう‥

ご機嫌だね

ねぇ あんこくん 野良ウサギになるって 本当なの

えっ  みんくん なんの話してるの

今日のお野菜

少し前 ペットショップでウサギのリードをいろいろ見ました

あんこは男のコだから水色かなぁ♪なんて

でもその時は まだ体が小さいから もう少し成長したら♪って話になった

その後…  
いっこうに成長する気配のないあんこ

あれ  もしかして もう大きくならないんじゃ‥  
チビチビウサギにハーネスは無理


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/05/06 00:43 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくんのぎゅるぎゅる音 | ホーム | みんくんの公園デビュー>>
コメント
ウチのコフテくんも、1?に満たないミニですが、サイズ調節出来るハーネスなら、結構いけるかもです。コフテくんは、目一杯小さく調節してますwwwホントに小さいと、結構ハーネスから抜けたりするから、そういう時は怖いですけどね…。特に、犬や猫なんかの動物がいると、万が一の時を考えちゃいますもんね〜。
あんこくんにピッタリのハーネス、見付かると良いですね♪2匹で公園とか、楽しそう!!羨ましいです( *´艸`)
【2007/05/07 13:31】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
こんにちは^^
野良うさぎちゃん、無事保護されてよかったですね^^
リード無しで散歩してる犬は危険だけど、
犬を連れてるのにうさぎに急接近してくるオバサンも恐ろしいです><
てんこは小さい頃、フェレット用のハーネス使ってました(笑)
素敵なのが見つかるといいですね^^!!
【2007/05/07 16:18】
| URL | juri. #-[ 編集] |
コフテくんもミニサイズですか!
やっぱり抜けちゃうんじゃないか とか心配ですよね。
お家でちゃんとハーネスの練習したら大丈夫かな?
逃げちゃったら捕まえる自信 私には、ないです〜(泣)

野良ウサちゃん 保護した人は若い男の人だったらしいです。
やっぱり体力に自信ある人じゃないと追いかけられない?


【2007/05/07 22:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
公園で犬のリード無しはホントやめて欲しいです。
小さい子供達だって遊んでるのに‥
犬連れで 急接近してくる人なんているのですか!?
恐い〜っ!公園っていろんな人いるんですね‥i-202

てんこちゃんは うさんぽのベテランですよね(笑)
フェレット用のハーネスっていうのも良さそうですね。
そっか〜ウサギ用にこだわらなくてもいいんだ!

【2007/05/07 22:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/95-2cc3fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |