あんこの部屋んぽ
あんことココですが あんこが爪のケガをしてから
時間をずらして部屋んぽしています

最初はココがいないので
つまらないのか、すぐケージに戻っていたあんこですが
最近は、だいぶ長い時間 部屋で遊ぶようになりました

1人で猛ダッシュしたり ゆったりくつろいだり

ケガが治ったら また一緒に♪と思って様子をみていたのですが
あんこからしたらココと一緒の部屋んぽって
デメリットだらけなのかもしれないな~と思って

いないからといって特に寂しそうにしているわけではないので
そのまま個別に部屋んぽさせてます

そろそろ3週間くらい経つかなぁ…  時間が経つのって早っ!!

部屋んぽ?
あ、お部屋に出してくれるの

あんこ
1人もなかなかいいよね~ 毛を毟られなくてすむし

お気に入りの場所
ココちゃんがいたら こんなふうにくつろげないもんね

トイレだよ
なぜかトイレで毛づくろいしたり、休んだりするようになったあんこ

本物のトイレは左側にあるタオルらしい
前はタオルとトイレ両方使ってたのに 不思議~

すっかりソファー
このフィットする感じがいいんだよね~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/06/08 01:28 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秘密(BlogPet) | ホーム | どんぐりくん>>
コメント
あんこ君順調に回復しているみたいですね^^ ヨカッタ!
なぜか妙に、あんこ君の動向が気になってしまうのは、やっぱり・・・似てるから?^^;

そうそう、トイレでくつろぐ子多いみたいですねっ
でもどうして急に?あんこ君??^^
【2009/06/08 22:10】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

もう完治ですね♪ ありがとうございますv-410
やっぱり似てるから気になるんだと思います。
似てると妙に親近感がわきますよね♪

つい最近までトイレは、トイレとして使っていたのですが…
ムリムリはまって得意げな顔で休んでいます。 なんででしょうねi-182
【2009/06/09 02:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/948-fedac65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |