ちょっと楽しい
今日 みんくんがオシッコでビショビショになってしまったので
久しぶりにお尻を洗いました

そろそろオシッコの時間だな~とか思うのですが
まだ大丈夫だよね♪なんて油断していたら ジョワ~っ!みたいな

ドライヤーでしっかり乾かして
サッパリとしたみんくんをサークルに戻し
私はお風呂へ… お風呂から上がって ふとみんくんを見ると

軟らかい盲腸糞を腰のあたりにベッタリつけていました

もう少し 後で洗っていれば

う~~ん 明日 乾いたらクシで取れるかもしれない


落ちていたメジャーに興味を持つみんくん

みんくん
なんだろ コレ?

えいっえいっ!
うりゃ~! うりゃ~!

えへ♪
ちょっと 楽しい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/06/03 01:23 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秘密のデート? | ホーム | なぜ?>>
コメント
お尻洗いのタイミングってそういうことありますよね〜。
うちもチッコが何度か自分でジョーっと出て、数日後尿やけで足の付け根あたりの毛が抜けてしまいましたv-12みんくんは禿げたりしませんか?
クリームを塗ってできるだけテーピングして保護してるんですが、夏場は水飲む量も増えるし心配です…
【2009/06/04 08:01】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ふじはらさんへ

暖くんも漏れちゃったりするんですね!
最近暑いからやっぱり水の飲み過ぎなのかな?
みんくんは禿げてはいないのですが
いつも下にしている側の毛が少し薄くなってウェーブがかかっています(笑)
お尻洗いした後 汚されるとショックですよね〜!
【2009/06/05 18:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/943-c8bdcec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |