物欲しげ
みんくん
夜 今日のおやつは小松菜でした

みんくんは 小さく切ると、野菜を食べることもあるのですが
今日は気が向かないのか食べませんでした

野菜を片付けてしまうと 
なんだか物欲しげな顔でこっちを見るみんくん
ボクもなにか食べた~いって感じです

リンゴとニンジンを擦って 小皿に入れて持っていくと
自分のだとわかるのか その場でクルクル回って喜んでいました

むしゃむしゃ
すごい勢いで食べるみんくん

う~ん!
おいし~い

ペロリ
あっという間に完食

みんくんはすぐお腹がゆるくなるので
擦りリンゴは1度ペーパータオルでギュッと絞ってからあげてます
なんか 見た目 おからみたいになっちゃうんだけど
それでも充分おいしいみたいです

ふう!
ふう! おいしかった

さ~て
お昼寝でもしよ~っと♪


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/28 01:21 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お気楽ココ | ホーム | コレボクの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/934-1f9b1abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |