コレボクの
みんくん
お耳が痒い~!と、ジタバタアピールするみんくん
こういう仕草をすると 掻いてもらえる♪と思っているようです

中身ガリガリ
それにしても 中途半端な換毛

首のまわりが暑かったのかな

腰のあたりは、まだ新しい毛は生えてないみたいです

ガリガリみんくん
そろそろ前歯が伸びてきたのですが…

こんな姿で動物病院に行ったら 皮膚病ですか?とか思われそう

給水器♪
ボクのだよ
またお水と思ったけど 飲んではいないようです

取っちゃヤダ
給水器取っちゃヤダ

私が給水器をどこかに持って行くんじゃないかと思っているようで
お水を飲んでるフリをして、給水器を守っています


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします

【2009/05/27 00:13 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<物欲しげ | ホーム | 甘えん坊期>>
コメント
みんくんの3枚目の写真、アルパカさんの後姿みたい^^
だって首がながぁく見えるんだもの。
みんくん、給水器の何が気に入ってるのかな?
お水がでてくるのが面白いの?
可愛いねぇ^^
【2009/05/27 17:58】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みんくん、本当に首の周りだけが細くなっちゃいましたね〜
私には「ダチョウ」の首のように見えちゃいました(笑)
みんくん、必死で給水器を守ってるのね。
誰も取ったりしないから大丈夫だよ〜!
うちのみみちゃんは、私がすのこにくっついた盲腸糞を片付けようとすると
なぜか必死に守ろうと(?)します。
【2009/05/27 18:04】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくんの換毛、怪しすぎ〜(笑)
私も3枚目の写真を見てアルパカみたいだと思いました〜。
お耳を自分でうまく掻けないのはちょっと不便ですね。
うちの幸音っちも、膿瘍ができた側(左側)のほっぺに前足が触れると痛いらしく、お耳をうまく掻き掻きできないんです。
だから左のお耳だけは綿棒でお掃除してあげてます。
大きな耳垢がとれるとうれしくなりません?
【2009/05/27 21:24】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

アルパカですか!? たしかに似てるかも(笑)
なんか中身はすごいちっちゃいって感じです。
毛で大きく見えてたんですねi-201
ホント給水器のなにが気に入ってるの?って不思議に思います。
やっぱり お水がジョボジョボと、でてくるとろこなんでしょうね〜i-179
【2009/05/28 01:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさんは「ダチョウ」の首!(笑)
いろんな動物に見えてますねi-229
みみちゃんは、盲腸糞を守ろうとするのですか?v-405
みみちゃんが、そんなことしてたなんて… ちょっと意外ですi-201
うさぎさんにとって大事なものもいろいろなんですね。。
ホントにそれ大事なの?って感じですがi-202
【2009/05/28 01:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
Konradさんへ

あ、アルパカさん2票ですねi-179
怪しすぎますよね… この換毛(笑)
幸音くんは左耳が掻けないのですね。
ほっぺに触れると痛いって可哀想ですよねi-241
できないことを代わりにやってあげると喜びますよね♪
うちもたまに綿棒でお掃除しますが
でっかいのが取れると、やっぱりうれしいです。
耳掃除すると、みんくんはヨダレをたらしそうな勢いで喜びます。
【2009/05/28 01:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/933-dbdb6f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |