甘えんぼココ
ココ
ココさん たまに、すごく甘えん坊になる時があります

ここ2,3日 ちょうどそんな感じなのですが もう撫で放題です

おとなしい~
たぶん発情期に関係しているのだと思います

こういう時のココさんは、チョコが来ても怒らないし
チョコの方も ケージにしがみつくようにしてココを見ています
そしてチョコは、ケージから出せ~!!とガタガタうるさくします

ココさん なにかフェロモンでも出しているのでしょうか

だっこ
お膝の上のだっこもできます  膝に自分から乗ってくることも

そして 初めてココが、私の手を舐めてくれました

仰向け~
こ~んなことをしても怒らない  むしろ喜んでる

おこらな~い♪
クタクタしたぬいぐるみみたい  かなり年期が入ってるっぽいけど

かまって~
撫でてもいいわよ~ ホラホラ    夢みた~い


ずっとこうだといいんだけどな~
でも しばらくすると、触らないでってなるんだよね  やっぱり夢


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/20 01:35 】
ココのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おてて治ったよ | ホーム | サラサラ>>
コメント
うひゃーーーー!
甘えんぼココちゃん、かわいい〜〜。
膝の上で仰向け抱っこなんて…
かわいすぎるぅぅ!!

甘えんぼになったり、いつもの女王様になったり…
女の子特有のかわいさですね〜〜
【2009/05/20 13:20】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ココちゃん、ひっくり返されても怒らないなんて、信じられなぁい(笑)
ほんとに可愛いヌイグルミみたいね^^
これって何日ぐらい続くの?
今なら触り放題なのね。
抱っこしたいなぁ^^
【2009/05/20 16:10】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ココちゃん、ひっくり返されてますね〜!すごーい!
発情期はいつもよりおとなしくなるのですか??
うちは女の子だけれど、発情期なのかどうかがあまりよく分かりません。
一年中同じようなおっとりさんで、ナデナデしたりゴロリンしたり、同じような生活サイクルが続きます。
ココちゃん、甘えんぼさんになってたくさんナデナデしてもらって
うさずきんさんともっともっと仲良しになれるといいね〜!

【2009/05/20 21:31】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ココ様ぁー
ふわふわのヌイグルミみたいです
可愛いですなぁー(しみじみ)
仰向けだっこ、夢のようです
【2009/05/21 15:26】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
ひっくりかえっても喜んでるなんて〜!
かわゆ〜ぃココちゃん!
でも時間帯や状況によってぜんぜん親密さが変わっちゃう(さわって〜というときとさわんな!って時)のって結構ありますよね〜。
【2009/05/21 21:28】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
麻さんへ

女の子特有… そうかもしれませんi-179

不思議ですよね〜! 発情期だから?
もう何しても怒らないんですよ〜♪
今日も 仰向けにひっくり返して「バンザ〜イ!」とかして遊んでます(笑)
普段なら絶対できないようなことができるので笑っちゃいます。
【2009/05/21 22:35】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ホント信じられないって感じですよ〜!
いつもは2、3日で終わっちゃうんですけど
今回は5日くらい続いています。
今日も触り放題なんです♪

私としては ずっとこのままでいて欲しいんですが…
もう少ししたら 元の怒りんぼココになると思いますi-201
【2009/05/21 22:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

発情期ってなんていうか 何してもいいわよ♪みたいな態度になります(笑)
何かそういうホルモンでも出ているのかな〜って感じです。

みみちゃんは、発情期でもあまり様子が変わらないのですね?
やっぱりその子によって違うんでしょうね。。
私は女の子は、ココで3匹めなのですが
発情期になると急にブーブー言ってまとわりついてくる子と
みみちゃんのように、いつなのかわからない子がいました。
【2009/05/21 22:49】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

普段のココだったら考えられないですよね〜i-201
撫でるのだって無理な時があるのに…
機嫌が悪いと噛んだりウサパンチしてくるんですi-182

もうず〜っと抱っこしていたいくらいです(笑)
ふわふわムチムチ♪
仰向けにした時の顔やお腹がまた可愛いんですi-179
【2009/05/21 22:56】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

親密さが変わっちゃうって、なんかわかる気がします。
えっ!?ってなりますよねi-201
さっきまで喜んでたのに、急にやめてよ!ってなったり…
ウサギさんって不思議ですよね。

何日続くかわかりませんが、
この機会にいっぱい抱っこしよう!と企んでいます(笑)
【2009/05/21 23:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/927-74d38cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |