虫の知らせ
土曜日 みんくんの元飼い主みーちゃんが遊びに来ました
みーちゃんは私の娘で、今は 私の元夫と一緒に住んでいます

私に会うなり みーちゃんは「みんくん元気」と聞いてきました

みんくんが突然倒れて 一時的に気を失っていたことは
みーちゃんには話していませんでした

するとみーちゃんは
「つい最近 みんくんが夢にでてきたので 心配で」と言いました

普段 みんくんが夢に出てくることなんてないので
なんだか胸騒ぎがしたそうです

みーちゃんに みんくんが倒れたことを話すと
そうなんだと、ちょっぴりショックを受けたようです

みんくん&みーちゃん
みんくんは みーちゃんに会いたくなって
夢に出て なにかメッセージを送ったのかな?

それとも みーちゃんが、みんくんの異変を感じとったのかな?

私が旦那さんにそう言うと
彼は「そうかぁ~??」と小バカにしたように笑っていました 
いいもん信じてくれなくたって!

みんくん
そこそこ♪
みんくん 元ママに、いっぱい可愛がってもらいました

ん?
一緒にお昼寝もしたらしいです

つい、ウトウトしてしまい 気づいたら
みんくんが携帯の上にアゴを乗せて眠っていたと笑っていました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/05/18 01:37 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<虫の知らせ(BlogPet) | ホーム | ケガの原因?>>
コメント
みんくんと あんこ君、突然倒れたりケガしちゃったりしていたんですね…。
でも、その後は何もないようでよかったです。
病院の行き時って本当、迷いますよね…。

みーちゃんは離れていても、みんくんと心がつながってるんですね。
私も、そういうのってあると思います。
特に子供は敏感そうですよね。
【2009/05/18 12:24】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

みんくんの原因は何だったのかわかりませんが
あんこのケガはだいぶ良くなってきましたi-179
そうですよね〜 病院って難しいですよね。。
せっかく行っても、わかりませんi-181とか言われることもありますしi-229
ある意味正直なのかもしれませんがi-201

離れていても、心がつながってる そうかもしれません。
何か感じたんでしょうね。。
みーちゃんは遊びに来ると すごく可愛がってくれるんです。
たぶん いっぱい可愛がってもらいたかったのかも。。
【2009/05/18 18:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/923-e996ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |