チョコとうさんぽ
チョコ 
日曜日の夕方 チョコと公園に行きました

この日は、元気なお子様の姿もなく 貸切状態

ど~だ!
見て見て でっかい足の裏~♪♪  

キョロキョロ
おじさん! ちゃんと見てよ

風が強~い
う~ん 風が気持ちいい

抱っこ
少し遠くまで、ぴょ~んぴょ~んと駆けて行き
慌てた旦那さんが後を追うと クルっとUターンして戻ってきます

戻ってくる時のチョコは とっても得意そうな顔をしています

そして なぜか抱っこ
おうちの中では 絶対抱っこなんかさせないくせに

やはり いつもと違うので少し怖いのかもしれません
抱っこされながら 周りをじ~っと観察しています

危険がないか確認してるのかな

納得?すると またぴょ~んぴょ~んと走りだします

チョコは部屋んぽの時 どちらかというとモソモソした動きでしたが
外では うさぎさんらしい姿を見せてくれます

なんの音?
シロツメクサが沢山咲いていました

いそいそ
そろそろおうちに帰る ココ姐さんがボクの帰り待ってるぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/11 18:17 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<見えてるよ | ホーム | 山盛りはイヤ>>
コメント
はいはい、でっかい足裏見させていただきましたよ(笑)
そんな立派な足裏でお耳を掻いたらさぞ気持ちのよいことでしょう。
公園はもしかして風が吹いてます?
写真によってタテガミのなびいている方向が違いますよね?
ライオン君はやっぱりおもしろい〜
【2009/05/12 19:56】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
チョコくん、すっかりうさんぽに慣れましたね。
シロツメクサが似合う!
ノーリードでも戻ってくるんですね。
いい子だなぁv-344
1枚目の写真は、毛と体の向きが不思議!
ラクダみたいに見えちゃいましたv-411v-356
【2009/05/12 21:35】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
Konradさんへ

チョコって自分の足を強調するような仕草をよくするんですよね。
足の指をぐわっと広げて そのまま固まってたりi-202 わざとではないと思いますが(笑)

この日は結構風が強かったです。
かなりなびいてますよね!
うさぎというよりは、なんかヘンな生き物って感じかもi-229
【2009/05/13 21:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

たしかに なんだかラクダっぽいですよねi-179
背中の毛は短くてパヤパヤです(笑)

まさかチョコがうさんぽできるとは思っていませんでした。
一番最初ぜんぜん動かなかったのでi-201
ノーリードでも戻ってくるんですよ〜 ハーネスもいらないかも!?
たぶん ちょっと怖いんですよね。 
私達から離れすぎると慌てて戻ってきます。
【2009/05/13 21:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
すご〜い!
どっか逃亡しないんですねぇ。
うちはどうなんだろ・・・??

たしかに、怖いときはヒザの上に飛び乗ってきます。
一応頼られてるのかな?ってちょっと嬉しいですよね。
【2009/05/13 22:57】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
み〜こさんへ

そうそう!そんな感じでヒザに飛び乗ってくるんですi-179
あと、おヒザに乗せてくれ〜って訴えてきたり(笑)
家の中ではイヤがるくせにi-229

逃亡しちゃったら 大好きなココに会えなくなっちゃいますからね。
そこまで考えてないと思いますがi-201
みーこちゃんは どうなんでしょうね!?
怖いから、やっぱりおヒザに乗ってくるかも。。
【2009/05/13 23:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/916-c67b08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |