ココとリンゴ
今日 ココの爪切りをしたら
ものすごく ご機嫌ナナメになってしまいました

撫でようと手を伸ばすと ぶぎゃ~!っと叫んで逃げます
逃げるのはいい方で、身構えて 私に飛びかかってこようとする時も

りんごちゃん

爪切りした ご褒美(ご機嫌取り?)に ココの大好きなリンゴ

ココ
ふん! アタシは こんなモノには騙されないわよ

う~~ん
でも ちょっとおいしそう   チラ

タオル
ココはリンゴは食べずに このタオルと格闘していました

ボロボロ…
あ~あ やっぱりビロビロになっちゃってるよ


ふとリンゴを見ると 1個減っていました

知らない
アタシ 食べてないわよ    おいしかった

ゲプ!
食べてないって言ってるでしょ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/09 00:48 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<片足(BlogPet) | ホーム | やっぱりやわらかい方が好き>>
コメント
くすくすくす・・・
そうだよね、ココちゃん、りんごなんか食べてないよね
だって、怒ってるんだもんね(笑)
【2009/05/09 11:53】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
ココちゃん、爪切りお疲れ様でした!
イヤだったんだね〜
私も先日みみちゃんがゴロリンして油断している隙を見計らって前足の爪を切ろうとしたら、
爪切りのハサミが爪に半分くらいめり込んだところで逃走されてしまいました^^;
なのでみみちゃんの爪は切れないまま爪にミゾが残ってしまっています(泣)
病院に行って切ってもらわなくては…
ココちゃん、リンゴになんかだまされないよね〜
チラ見してたけど、食べてないもんね!
で、お味はどうだったかな?(笑)

【2009/05/10 11:02】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ナルままさんへ

そ〜よそ〜よ! アタシは怒ってるんだからv-359
リンゴなんて 食べてないわよ。。
そんなので機嫌が直ると思ったら大間違いよ!
たぶん… リンゴにお耳がついてたから
どっか勝手に跳ねていっちゃったのね♪

                  ステキなお姉さん顔のココより☆
【2009/05/10 11:48】
| URL | #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさんも爪切りにチャレンジしたのですね!
たしかに途中で逃亡されると
もういいや。。とかなりますよねi-182
よく、1人が抱っこして もう1人が切ると大丈夫といいますが
暴れてしまう子は抱っこだけで一苦労ですよねi-201
やっぱりプロの先生に切ってもらった方が安心だと思います。

ココは結局リンゴ2つ食べてました(笑)
ご機嫌は復活しませんでしたが…
【2009/05/10 11:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/913-f82fb355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |