fc2ブログ
パヤ毛
2009-05-06 Wed 02:02
チョコ
なぜか いきなり 片足をど~ん!と突き出したチョコ

ど~~ん!
どうやら毛づくろいするようです

ちょっとね…
ぜんぜん足使ってないんだけど

片足を出してる意味がわからない   それって必要

足デカっ!!
足の指をぐわっと広げました

ボクの足は幅が広い♪と、自慢しているんでしょうか

どお?
どうだボクの足は長くてカッコイイぞ  ……え!?



ココに毟られて ま~るいハゲが、できたチョコですが

チョコのパゲ
少し前から 皮膚が黒っぽくなってきました
そして 無事 新しい毛が生えてきました  パヤパヤですが

良かったね   もう ココに近寄っちゃダメだよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト



別窓 | チョコのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ガッカリ | うさはむのお部屋 | ウサズの●>>
コメント

ほんとに、ほれぼれするほど長くて立派なおみ足!?(笑)
チョコ君、かっこいいね〜
ハゲも治ってきているようでよかったです。
それにしてもタテガミがすごいですね。
私はライオン系のうさぎさんを実際に見たことがないので、タテガミがあるのが不思議でしょうがないのです。
特に今日のチョコ君は素敵な体勢をとっているせいもあり(笑)、全くうさぎに見えなくて大変興味深いです。
2009-05-06 Wed 10:20 URL | Konrad #vy4TR2to [内容変更]
うさずきんさんこんばんは(o^□^o)

いつもブログ読ませていただいてます^^

チョコくんハゲ治ってよかったね^^v
それにしても立派なたてがみ!!
うちのうさぎ達はライオンラビットだけど
ちょこっとしかたてがみがないからうらやましいです!!〃>∀<〃
2009-05-06 Wed 18:55 URL | たんぽぽ #- [内容変更]
Konradさんへ

チョコの足はホント笑えますi-201
体のわりにでっかいんですよ〜
タテガミ不思議ですか?
たしかにウサギさんっぽくないかもしれませんね。。
チョコをうさんぽしている時
「ウサギか〜! 犬にしちゃヘンだと思った」と言われたことがあるので
ヘンな犬に見えたのでしょうね(笑)

私は耳の垂れたウサギさんを飼ったことがないので
なぜそんな耳なのか 垂れ耳くんが気になりますi-176
2009-05-06 Wed 23:48 URL | うさずきん #- [内容変更]
たんぽぽさんへ

はじめまして〜 こんばんは♪
ブログ読んでくださってるそうで ありがとうございますv-398

たんぽぽさんもウサギさんを飼っているのですか?
しかもライオンラビット達ですか!? 複数?
うちもチョコ以外の子はたてがみ少なめですよ〜(笑)

たんぽぽさんのブログにも ぜひお邪魔させていただきますね〜♪
2009-05-06 Wed 23:55 URL | うさずきん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| うさはむのお部屋 |