ガッカリ
ココ


写真?
なにしてんの  写真!?


好奇心旺盛なココは、人が何かしてると すぐ寄ってきます
写真を撮ってもらうのも 結構好きなようです

うふ♪
可愛く撮ってよ

どお?
どお?どお!? 可愛く撮れた?

撮れた?
ん~~ 目が写ってないから微妙かも

え~~っ!
え~っ! ガッカリだわ


いつもガッカリな顔に写っているココ  おめめはどこ?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/06 23:57 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱりやわらかい方が好き | ホーム | パヤ毛>>
コメント
ココちゃん、可愛くとれてますよー
すましたお口が、すごく素敵よ!
【2009/05/08 16:10】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
ナルままさんへ

可愛くとれてるって言ってくれて どうもありがとうv-398

ときどき コワイ顔って言われるけど。。
もっともっと可愛くなるように がんばるわ♪

                      オバちゃん顔のココよりv-530
【2009/05/08 18:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/909-4cb9c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |