迷惑なチョコ
あんこ&チョコ
チョコ: あんこ兄さん! お肉がはみ出して みっともないぞ

あんこ
あんこ: お肉じゃなくて コレはボクの腕 ホントか!?

モグモグ♪
あんこ: お腹すいたから牧草食べよ モグモグ

あれ?
チョコ: あ~っ!! ダイエット中なのに なんか食べてるぞ

大丈夫なの!
あんこ: 牧草は、いくら食べても太らないの

チョコ
チョコ: ウソだウソだ~ ボクがかわりに食べちゃうぞ~

ボソ
あんこ: なんだかボク チョコくんに監視されてるみたい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/02 00:07 】
よりどりウサズ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ねむねむ | ホーム | デジャヴ?>>
コメント
いいな〜 毎日パチ…って釣られてる場合じゃない!?(笑)
【2009/05/03 20:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/906-43a0903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |