デジャヴ?
29日 チョコと近所の公園に行きました

チョコ
おお?
チクチク
なんか チクチクするぞ

以前 来たときより、だいぶ草の丈が伸びていました

ぴょ~ん♪
毛づくろい
カキカキ!
ふふふ♪
チョコを遊ばせていると 後ろの方から
「ウサギさんですか」と男の子の声が
この敬語は 前回と同じ男の子なんでしょうか…

見ると男の子が2人チョコを見ていました
どうやら兄弟のようで 見た感じ 幼稚園&保育園?って感じです

2人で「ウサギ~ウサギ~!!」と叫びながら
ウサギ跳びをして、はしゃぎまわり始めました テンション高っ!! 

チョコのリードを持ってお散歩してくれたり ちょっと便利♪

そこへ兄弟のママがやってきました
ママを見て わかったのですが、やはり前回と同じお子様でした

少しお話したのですが 以前うさぎを飼っていたようです
グレーで大きなウサギさんだったらしいのですが 今はお月様に
そっか~ だからずっとチョコを見てたんだね
グレーの子のことを思い出してたのかも

しばらくチョコと遊んで ボーイズ達はお帰りになりました

旦那さんがボソっと
「あんな子達にずっと構われてたら死ぬよな」と黒い発言

たしかに 子供が欲しがるので、ハムスターを飼ったら
構いすぎて たった1日でお亡くなりになってしまった
という話を聞いたことがあるのですが。。 まさかね~って感じです

四つ葉!?
ココさんと来たときも四つ葉を発見したのですが 今回も


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/05/01 16:18 】
うさんぽ? | コメント(2) | トラックバック(0)
<<迷惑なチョコ | ホーム | あやしいココさん>>
コメント
かわいいー。
ちゃんとお散歩するんですね♪
こんなぬいぐるみみたいな子がお散歩してたら絶対私も声かけちゃうと思います(笑)。

たしかに犬を散歩しているときも小学生の集団が寄ってきたりして、扱いなれていなそうな子たちにもみくちゃにされるとさすがにうちの犬もビビって逃げてます。。。

親たちは動物の扱い方をちゃんと教えたほうがいいですねー。
【2009/05/01 21:58】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
み〜こさんへ

ワンちゃんって子供と遊ぶのが好きそうなイメージなんですが…
小学生の集団は、さすがにカンベンですよね〜i-182
扱いなれてない子ってなんかわかりますよね。
そりゃ無茶でしょi-201ってことを平気でしたり(笑)
そうそう!動物の扱い方をおうちでちゃんと教えてほしいです。

チョコを見た 通りすがりのオジさんは
「ウサギか〜 犬にしちゃヘンだと思ったんだよ!」と言っていました。
ウサギのお散歩って珍しいんでしょうね。。
【2009/05/02 00:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/905-0e5364b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |