カキカキ
最近 パソコンの調子が良くないので
旦那さんが、いろいろやっていたようです
その時 ウイルス対策のソフトを入れたらしいのですが
そのソフトのせいで FC2に入れなくなりました
コメント欄も開くとフリーズしてしまいます
彼もなにかと不便だったのか そのソフトはやめたようです
やめてくれて良かった~

みんくん
お耳カキカキして~

ベロベロ
耳をカキカキすると ぶっぶっと鼻を鳴らして喜びます 

お手手を舐めて、自分で毛づくろいをしているつもりになっています

ぶふ~っ!!
カキカキを止めると ぶふ~っ!!と怒ります

いつも思うのですが この声というか音?
鼻を鳴らしているらしいのですが かなり大きいです
ウサギさんは鳴かないらしいのですが、
ホントは鳴き声なんじゃ…と思ってしまいます

えへ♪
探索中
他のウサのオシッコをチェック中

チョコ
その様子をじ~っと見つめるチョコ

見るの~
チョコくんが、ボクのこと じ~っと見てる~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/04/27 00:11 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコの手足 | ホーム | じろじろ>>
コメント
みんくんもお耳カキカキ好きなんですね〜!
うちも、お耳をカキカキすると、前足を宙に浮かせてパタパタ動かすんです。
でもみみちゃんの場合、お耳をカキカキされるのが好きと言うよりは
「気持ちいいけどくすぐったいからやめてほしい」という感じかもしれません…
チョコくんは今日も色々なものに興味津々だね^^
【2009/04/27 11:28】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんのお耳カキカキの写真はすごく可愛かったですv-10
くすぐったそうにしてましたよね♪

お耳をカキカキするとチョコは毛づくろいを始めます。
あんことココは無反応でした(笑)
ゼンゼンくすぐったくないようです。
ウサギさんそれぞれ、くすぐったいツボが違うんでしょうか。。
【2009/04/28 21:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/901-616ceb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |