ウサズの●
●さんたち
チョコの●が小さい気がして ちょっと並べてみました  

ゴールデンウィークだというのに いったい何をやっているんでしょうか 

やっぱ小さい  あんこ→ココ→チョコ  大→中→小

みんくんはレモンのような形
足が動かないと、腸の動きが悪くなるそうなので これは仕方ないかも 

チョコはあまり牧草を食べないので小さいのかな

うちの旦那さんは「チョコは体が小さいから」と言うけど
体が小さい子って●も小さいのかな

だとしたら みんくん>ココ>あんこ>チョコ のはずなんだけど 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/05/05 02:30 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パヤ毛 | ホーム | 意外と大胆>>
コメント
チョコくんの●が小さい原因はなんでしょうね?
やっぱり牧草との関係でしょうか??
あんこくんの●は立派ですね〜!
たくさんお野菜を食べるからでしょうか?
それにしても、うさちゃん達の似顔絵が上手です!びっくり(笑)
うさずきんさんが描いたのですか?
それぞれの子たちの特徴が出てますね〜
ココちゃんの顔、お目目がなくてもちゃんとココちゃんらしさが出てます!
【2009/05/05 14:20】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

これでもチョコの●大きくなったほうなんですi-182
前は、もっと小さかったんですよ〜i-201
あんこは食いしん坊なので
ペレットを減らしたら、牧草を人一倍食べています。
●が大きいのは、やっぱり牧草のせいかも…
チョコ あまり牧草食べていないのです。。

私が描いた似顔絵似てますか〜? ありがとうございますv-398
ココは正面からみると 目がないんです(笑)
4匹いるとそれぞれ性格が違うので
こんなイメージかな〜と思って描いてみましたi-179 
【2009/05/06 01:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うさずきんさん、絵がお得意なんですね!
あんこくんとココちゃんは、すぐにわかりました!v-21
あんこくんのチラ見姿、なんかわかります(笑)
みんくんが意外でした。もっとパッチリな気がしてました〜

チョコくんは●が小さいんですね。
牧草の量もですが、ペレットはみんな同じ種類なんですか?
【2009/05/07 01:42】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

ペレットはみんな同じ種類なんですi-202
ココも牧草はそんなに食べていないのですが●は大きいです。
体も特に小さい!ってほどじゃないので、
なんで●が小さいのかな〜って感じです。
いつも小さいので、そういう体質なのかな〜と思ったり。。

私のみんくんのイメージって ちょっと情けない感じなんです。
待って〜i-201みたいな(笑)
チョコは、けっこう勝気かもi-179
あんこは無関心で、ココはとにかくモジャモジャ!?
【2009/05/07 02:13】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/897-db48a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |