お腹ゆるゆる
みんくん
みんくん このところ盲腸糞がゆるゆる~

数日前 すったリンゴをあげたのですが
ちょっと量が多かったかな~と思い 急いでお皿を取りにいったら
すでに完食してしまった後でした

もしかして そのせいかな~などと反省しています

あと お水の飲みすぎっていうのもあるかも

つまんない
ゆるゆるなので 2日連続で、お尻を洗われました

ぼそぼそ…
……カーテンとお話してるのかな

給水器大好き
みんくんは、給水器からお水を飲むのが大好き
自分のサークルに戻ると ず~っと給水器の近くにいてカチャカチャ♪

夜の10時以降は 圧迫排尿の関係もあるので
給水器をはずして、ガラスの器にお水を入れておきます
私が眠っている間 バカ飲みされても困りますしね

ガラスの器からは あまり水を飲まないみんくん

やっぱり給水器で カチャカチャやって飲むのが楽しいようです

つまんない
ピンクのやつ なくなっちゃった  つまんな~い!



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします


【2009/04/22 00:19 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<毟られた | ホーム | 内弁慶ココ>>
コメント
みんくん、カチャカチャして遊んだの?カチャカチャが大好きなんだね!
お腹のゆるゆるはなおったかな?

おしりをあらったりも大変ですねよ
いつもお写真をみると、みんくんのあんよとか、おちりとかがとってもキレイになっているのですごいなぁって思います
ナルもたてなくなった時、食フンですごく汚れてしまって、なかなか大変だったから
みんくん、いつも幸せそうなお顔をしています
とっても愛されてるんだなぁって、いつも感じます
【2009/04/22 16:04】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
NARUままさんへ

カチャカチャが大好きなようですi-229
給水器をはずすと、ガーン!!って感じで
給水器があった場所を見ています。

おしりキレイですか?
そっか〜ナルくんもたてなくなった時があるのですよねi-182
食フンがおちり汚れの一番の原因ですよねi-201
幸せそうなお顔をしているとのこと、ありがとうございますv-398
みんくんにはピョンピョンできない分 幸せであって欲しいです。
できるだけ楽しく過ごせるように お手伝いできたらと思っていますi-179
【2009/04/23 00:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あらら、ゆるゆるの方はその後いかがですか?
うちの子もお水はよく飲みますよ〜。
夜中に一気に減ります。まさしくバカ飲み天国(笑)
特にゆるゆるになる感じはないので放っておいてますが、給水器の音がうるさいですね。
みんくんのゆるゆるが早くなおりますように・・・
【2009/04/23 20:59】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
Konradさんへ

お返事遅くなってしまって すみませんe-466
パソコンの調子が悪く しばらく使えませんでしたe-286

幸音くんもバカ飲みですか(笑)
みんくんと同じ〜! みんくんにバカ飲み友達がいたなんてi-229
なんで そんなムキになって飲むんでしょうね。。
止めさせるわけにもいかないし…
そうそう! 給水器の音って寝てる時、気になりますよね。
あ、やんだ♪と思ったら またカチャカチャi-282
【2009/04/26 20:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/896-37d867a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |