内弁慶ココ
ココ
発情期のココさん 毎日うるさくホリホリしまくってます

ホリホリホリ!
この日は、ベッドマットのカバーを ひたすらホリホリしていました

そんなにホリホリしたいんなら
お外で思いっきりホリホリしてください!と公園に連れていったのですが…

ココさん バッグから出ようとしませんでした
ず~っとバッグの中に潜んでました

お花♪
暇なので 近くに咲いている小さなお花を撮る私

クローバー
なんと よつばのクローバーを発見


ココを無理やりバッグから出したら 
居心地悪そうにして また自分からバッグに戻っていきました

もしかして 内弁慶ってやつですか

しばらく 公園でゆっくりして、帰りました  何しに行ったんだか

うふ♪
アタシって ホントは恥ずかしがり屋さんなのよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/04/21 19:13 】
うさんぽ? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お腹ゆるゆる | ホーム | あんこと牧草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/895-8b1e16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |