ココさんダイブ!
くずカゴ
うちには藤製のゴミ箱というか くずかごがあります

大きな物音がしたので 何事かと思ったら
ココさんが、くずかごにダイブしていました

でっかいゴミ!?
ゴミが少なかったので 思いっきり奥に落ちたみたいです

かなりの深さなんだけど 大丈夫なの

ココ
ふう! 

え!
なかなか刺激的~  この遊び 気に入ったわ


この後 何度か、くずかごにダイブを繰り返していました

たのしいわ
毎日 ケージの1ヶ所をひたすら掘りまくったり
フード入れを掘って ペレットを全部かきだしてしまったり

発情期で、なにかと騒がしいココさん っていうか うるさすぎ

ストレス解消!なのかもしれませんが
キケンなことだけは やめていただきたいです

えっ!?
くずかごってキケンなの大丈夫♪噛んだりしてこなかったわよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/04/17 01:14 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そんなに気にしなくても… | ホーム | うさちゃんトリオ>>
コメント
3枚目の写真、くずかごからピョコッとお顔を出してるココちゃんが何とも言えずお茶目で
可愛いです!まるでぬいぐるみみたい^^
うちの和室にも籐製のくずかごがあるのですが、齧り心地がいいらしく
みみちゃんもボリボリと齧ってしまいます^^;
ココちゃん、どうか怪我にだけは気をつけてね〜!
【2009/04/17 11:36】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ココさんのくずかごダイブ、面白いですねv-411
でも足を怪我したら危ないっ!!
スキッピィもソファと椅子を行ったりきたりの
ジャンプをして遊んでいますが、一度下にあった
くずかごに落ちましたv-356
超驚いたみたいだったので、ココさんはそれが
好きだなんてすごい好奇心!v-355
【2009/04/17 16:47】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんも籐製のくずかごをボリボリですかi-229
囓り心地がいいんでしょうかね。
うちのウサ達にも人気です(笑)
特にココは囓ったり、バリバリ掻きむしったりとお気に入りのようです。
得意げにくずかごからゴミを拾ってきたりもしますv-12
まさかダイブするとは思いませんでしたがi-201
もう少しおしとやかになって欲しいです。
【2009/04/19 00:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんもくずかごにダイブですか(笑)
スキッピィちゃんの場合は狙って入ったわけじゃないので
ビックリしてしまったのですねv-12

ココも こんなに深いと思っていなかったようで
最初「あれっ!?」って顔をしていましたが
気に入ったようで5回も6回もダイブしてましたi-182
うさぎさん特有のしつこい遊び?i-229
人間から見たら 何が楽しいのかさっぱりって感じですが(笑)
【2009/04/19 00:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/892-620cfe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |