ヒソヒソ
みんくん&あんこ
みんくんは、よくこうやって あんこを覗いています

あんこはたいてい みんくんの覗きを無視しています

まるでそこに 何も存在していないかのように振る舞います

お~い!
うっとうしいな~とか思っているのかも

わらわら♪
みんくんがあんこを覗いていると チョコもやってきます

みんくん&チョコ
みんくんとチョコ ダブル覗き  うっとうしさ倍増

それでも たまに あんこも参加して
男の子3匹 顔をつき合わせて、なにやらヒソヒソしている時もあります

ココ
きっとアタシのこと話してるのよ  うふ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/04/12 02:10 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あんこ病院へ | ホーム | ココちゃん助けて~>>
コメント
あんこくんにすっかり無視されてしまうみんくん、かわいそうに^^;
でもたまには男の子3匹で仲良くしてることもあるんですね〜。
男の子の井戸端会議(?)、なんだか微笑ましいです^^
多頭飼いのうさちゃんは、お互いうっとうしいと思う時もあるだろうけれど
楽しいこともたくさんあるよね。みんないつまでも仲良くしてね♪
【2009/04/13 11:20】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ダブル覗き(?)の写真、とっても可愛いv-411

そして、3匹でひそひそ話みたいにしてるんだ。ほほえましいですv-290
【2009/04/13 12:23】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
みっきぃさんへ

みんくん ちょっと可哀相ですよねi-202
たま〜にあんこに構ってもらえると
普段冷たくされているだけに、喜びも大きいようです(笑)

男の子の井戸端会議!? ホントそんな感じですi-198
3匹集まってわらわら。。
いつもはココ大好きi-178チョコも、
ココをほったらかしで井戸端会議に参加しているんですよね〜i-229
私も うさぎさんになって聞いてみたい気が…
【2009/04/13 21:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
くららさんへ

ダブル覗き可愛いですか〜? ありがとうございますv-398

あんこからしたら 柵ごしとはいえ、うっとうしいでしょうね〜i-229
2匹とも遠慮なくムギュ〜っと鼻を突っ込んでくるしi-201
あんこは噛まないとわかっているようです。
噛まれるので、ココのケージには絶対鼻は突っ込みませんが(笑)
ココを見る時は少し離れて見るのが基本のようです。
【2009/04/13 21:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ダブル覗き、最高〜♪ 爆笑ですよ〜。
自分があんこくんだったらこんなのいやだ〜(笑)
あ、でもここまで注目されるのってある意味幸せなことかもしれませんよね。
多頭飼いならではの図ですね。ほんとにみんなかわいいなあ。
私も部屋さえいっぱいあったら、あと1〜2匹飼いたいんです。
自分のため、というよりは、寂しがりやの幸音のためですかね。
【2009/04/15 13:40】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
Konradさんへ

やっぱり自分があんこだったら…って考えると最悪かも(笑)
ずっと誰かに見られてるなんていやですよね〜!
ふと見ると誰かの顔が覗いてる、なんて怖いかもi-229
しかも覗いているのは1人じゃないしi-202

幸音くんは寂しがりやさんなのですね。
たれ耳くんは、おっとりしている子が多いので
多頭飼いに向いていると聞いたことがあります。
うちも部屋の一角をケージが占領していて
うさぎの部屋なんだか人間の部屋なんだかi-201ってなってます。
【2009/04/16 17:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/888-bdbb074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |