ココちゃん助けて~
みんくん
みんくん 軟らかい盲腸糞をズリズリ引きずってしまったらしく
両足が、とんでもなく汚れてしまいました

足やシッポは濡れると なかなか乾かないので
できれば汚して欲しくないんですけど

普段はお尻だけタライに入れて洗うのですが
両足もドボン!と入れて チャプチャプ洗いました

あんよ
濡れると細~いみんくんのあんよ

ココさん登場!
タオルで拭いていると 部屋んぽ中のココが寄ってきました

好奇心旺盛なココ  私とみんくんに興味津々です

ねえねえ!
ココ: それ何  ねぇ なにやってんの

なにやってんの?
ココ: アンタ こんなとこで寝てると風邪ひくわよ  足濡れてるし 

乾いてきた♪
タオルでざっと拭いてから 次はドライヤーで乾かします

じ~っ
みんくん: ココちゃ~ん 怖いよ~ 助けて~!!

ココ: アタシもその音 苦手なのよね  ここから応援してるわ 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/04/11 20:03 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヒソヒソ | ホーム | 日陰は一緒した(BlogPet)>>
コメント
ジャブジャブが続いてますね、みんくん〜。
乾きにくい尻尾や足はドライヤー前のタオルドライが勝負ですよね??
私は結構念入りにタオルで水気をとってからドライヤーしてます♪
【2009/04/12 00:27】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ふじはらさんへ

みんくんこのところ月1ペースでお尻ジャブジャブされてますi-182
以前はウェットティッシュなどで拭いてごまかして?いたのですが
やっぱり どことな〜くバッチイんですよねi-229
今は結構キレイi-189です たぶん(笑)

タオルドライの後に、一気にドライヤーで乾かすって感じですよね♪
みんくん 足の筋肉が落ちてガリガリi-202 骨と皮!?
暖くんの足もそんなふうなのかなぁ。。
【2009/04/12 02:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/887-a9c80edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |