甘やかし
昨日の夜
みんくんに小松菜をあげたのですが 食べませんでした

ちょっと乾燥してるけど
お野菜大好きなあんこだったら食べるかな

あんこ
ムシャムシャ食べてる

おいしい~!!
あんこ: ちょっと乾燥してる野菜も おいしいや~!

ガツガツ
あんこ: ご馳走だね

完食♪
あっという間に完食

ココ
ココ: ねぇ そんな甘やかしていいの

いいの!?
ココ: また太っちゃうわよ

あんこ: ココちゃん そんなカタイこと言わないでよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/04/09 00:30 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコとうさんぽ | ホーム | 何かが違う>>
コメント
あんこくん、好き嫌いがなくてえらいですね〜i-189
うちのすみれはこの前パセリをあげても食べませんでしたi-230
においがきつかったかな?
【2009/04/09 18:51】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
れもんさんへ

すみれちゃんはパセリが苦手ですか〜
パセリは人間でも苦手な人いますよねi-201
苦いっていうか、大量に食べる野菜ではないですよね(笑)
私もどっちかっていうと苦手かもi-229
やっぱり独特のにおいがイヤだったのかもしれませんね。。
あんこは、あまり好き嫌いないみたいですね。
【2009/04/10 01:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/885-ee7b04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |