チョコとうさんぽ
近所の公園風景
チョコと一緒に近所の公園へ出かけました

桜♪
桜が満開でした

チョコ
この日は風もなく 穏やかなお天気でした

ちょうど日陰があったので そこでずっと遊んでいました

ここはどこ?
最初はバッグから なかなか出ようとしなかったチョコですが
いったんバッグから出ると ぴょ~んぴょ~ん♪と跳び回っていました

お外ですか?
今回行った公園は、地平線が見えそうなくらい広いところではなく
ごく普通の公園だったので 緊張しなかったのでしょうか
それとも2回目だから 少し慣れたのかな

声がする!
公園には ちびっ子を連れたママさんグループが何組か来ていて
キャーキャー楽しそうに遊んでいました
その声が聞こえると チョコは覗き見していました

ぽつん…
1人の小さい男の子を連れたママさんが
チョコを珍しがって、じ~っと観察していました

小さい男の子は「ウサギさんですか」と私に聞いてきました
いきなり追いかけ回したりしないのね… しかも敬語
そしてママと並んで大人しくチョコを観察

視線を感じてか、チョコは毛づくろいを披露して可愛さをアピール
その様子に ママさんは「カワイイ~」と大喜び
寄ってきたチョコの頭を撫で撫でして「キャ~

チョコは とっても得意そうな顔をしていました

お家帰るの?
楽しかった♪ また遊びに来たいなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/04/10 01:16 】
うさんぽ? | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日陰は一緒した(BlogPet) | ホーム | 甘やかし>>
コメント
うわ〜、桜が満開で綺麗ですね〜!
お天気もよく、絶好のうさんぽ日和でしたね。
空気がおいしそうです。
チョコくん、今回は二回目だったからあまり緊張せずに楽しめたのかな?
ナデナデもしてもらえてよかったね〜!
チョコくん、お外に出るとお毛毛の色がいつもより少し白っぽく見えますね。
自慢のフワフワお毛毛が太陽の下で輝いてるね〜^^
【2009/04/10 10:37】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
今回は「遠い目」していませんでしたか?(笑)
暖かくなってきたから、お外はすごく気持ちいいでしょうね
公園で出会った、礼儀正しいお子さんとお母さん、もしかして兎さんのとりこになったかも・・・ですね
【2009/04/11 09:25】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

最近いいお天気が続いていますね♪
そんなに暑くもなく うさんぽにぴったりでした。

チョコの色 たしかにお日様の下では、ちょっと白っぽく見えますね!
3枚目の写真なんか 別ウサみたいですi-179
それにしても顔がつぶれているi-202
今回は、よく走り回っていたし ナデナデもしてもらえて楽しかったようですi-176
【2009/04/11 19:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

「遠い目」大丈夫だったようです(笑)
やっぱり前回行った公園は広すぎたのかも…

公園で出会った親子 ウサギさんを飼うかも〜♪なんて思いました。
かなり興味を持ったようですよ 特にママさんがi-179
男の子はしばらく見たら 飽きて別の遊びをしていましたが
ママさんはじ〜〜っとチョコを観察していましたe-317
【2009/04/11 19:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/883-b4206aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |