fc2ブログ
カボチャってどう?
2009-04-03 Fri 22:30
みんくん以外のウサ達に カボチャをあげてみました
みんくんは固いものは食べられないので

カボチャは初めてだけど どうかな~

次の日 見てみると…

食べてない…
あんこ  まったく食べていませんでした

あんこ
葉っぱは好きだけど カボチャは苦手なようです
そういえばニンジンもあまり好きじゃなかったっけ…

ココ
ココも残していました
ココはニンジンが大好きだから もしかしたらって思ったんだけど
やっぱニンジンとカボチャじゃ違うのか

う~ん
ウサギさんってカボチャは食べないのかなぁ

ありゃ!?
チョコは少し囓って 放置してありました
どうせなら  全部食べてくれたら良かったのに

チョコ
ボクも葉っぱの方が好き~ 葉っぱ欲しい~


もうカボチャあげないからいいもん
ただちょっと みんな食べるかな~と思っただけだから


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト



別窓 | よりどりウサズ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今日のウサズ | うさはむのお部屋 | 短いあんよ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| うさはむのお部屋 |