ココと枕
ココ
ココさん また発情期になっています

深夜から明け方にかけて 
ケージの中の足裏マットをガタガタやっています
隙間からペットシーツを引っ張りだして ボロボロにしているようです

牧草も全部引っ張り出して 床にばらまいています

眠っていると ココのガタガタやる音で起きてしまいます
うるさくしたら ケージごとキッチンへ移動しています
誰もいない暗~いキッチンで ココさんはガタガタやっております

今日は静かかな~と期待するのですが 結局はキッチンへ…
そんなことが ここ一週間くらい続いています

ああっ!!
今回は なぜか枕に掛けてあるバスタオルに執着しているココ

バスタオルが…
ケージから出ると 枕に直行

熱心!
ひたすらバスタオルをホリホリします

あ~あ…
バスタオルはビロビロに  

だってさ~
だって~ なんだかイライラするのよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/03/25 00:41 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコの1日 | ホーム | わかりやすい>>
コメント
うさぎって発情期になると騒がしくなるんですか?
初めて知りました。
ココちゃんバスタオルの破壊力すごいですね〜
うちのすみれも最近新聞紙やダンボールをビリビリするので困ってますi-230

リンクの話ですがもちろんOKですよ♪
できればわたくしもリンクさせていただきたいんですがよろしいでしょうか?
【2009/03/25 12:39】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
ココさん発情中ですか!
深夜の発情アピール うさずきんさんも大変ですねv-12

バスタオルへのイライラ発散からも
相当なイライラぶりが伝わってきましたv-91
ココさんは男子に囲まれてるから
匂いとかで敏感に反応するんですかね?

我が家もPUNKに会うまでは女の子を見つけようと決めていたんです
発情期にオチッコ飛ばさないからという考えで。
でも女の子も大変なんですねー!


【2009/03/25 18:16】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
ココちゃん、破壊力抜群ですね〜。
発情期はイライラするんですね、
知りませんでした…。

早く落ち着いたココちゃんに戻るといいですね☆

↓どんぐり君、かわいいいぃぃぃ。
確かに!お尻がまた何とも言えない!
は〜、私もまたゴールデン飼いたくなっちゃいます…
【2009/03/26 16:52】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
れもんさんへ

ウサギさんによって違うようなのですがi-202
以前飼っていた女の子は発情期になるとブーブー鼻を鳴らすくらいでした。
すみれちゃんにそっくりだったゴンは
しょっちゅう人の手や足にカクカクしがみついていて
特別?今発情期なの〜!?って感じはありませんでしたねi-201

リンクの件 どうもありがとうございます♪
こちらもOKですので よろしくお願いしますi-179
【2009/03/26 19:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

PUNKくんに会うまでは女の子を考えていたのですね?
たしかに男の子ってオチッコ飛ばしが困るんですよね〜i-182

ココさん 発情期になるとソワソワイライラしてます。
ケージの床を掘りまくったり 非常にうるさいです。。
やっぱり男の子の匂いがするからかな〜i-201
うちの男子はオカマちゃんとおちびちゃんとズリズリくん…
もっとステキな男の子はいないの!?って怒ってるのかもi-229
【2009/03/26 19:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

今ココは、とても神経質になって 挙動不審な感じです(笑)
触ろうとすると クックッと、ヘンな声を出して逃げていきますv-355
あちこちホリホリして興奮状態ですi-182
早くいつものココに戻って欲しいです。

ゴールデンの男の子のお尻って不思議ですね〜!
なんでこんなお尻なの?って思います。
実際はお尻じゃないんでしょうけどi-229
ときどきソレを前の方に持ってきて、
まるで机に座ってるみたいなポーズをしてます。
【2009/03/26 20:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/868-140962ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |