チョコの1日
チョコ
ケージの外に出たいよ~  おねだりするチョコ

だいたい こうやってケージにへばりついています


ケージの外に出ると 
みんくんを見たり あんこを見たり ココを見たり 忙しいです

チョコの足
走り回って疲れたのか ちょっと休憩♪

足を伸ばしてるみたいだけど  なんか足短くない

え…
えっ  ボクの足って短い

チョコの寝顔
すぴ~ すぴ~

安らかな寝息をたてていましたが 顔が安らかじゃないのが残念

なんか 苦しんでるように見えるんですけど
う~ん お腹が痛い~みたいな… あるいは悩み事とか

こ、こわすぎる!
もうちょっとカワイイ顔で寝て欲しいと いつも思います


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/03/26 20:44 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココのこだわり | ホーム | ココと枕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/867-ad92a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |