手乗りどんぐり
いつも 私が手を差し出すと
怖っ!って感じで身をすくめたり ひっくり返っていたどんぐり
ひっくり返った拍子に トイレに頭をぶつけたりしていました

なぜ そんなに驚くってぐらいビクビクしていました

でも 掴んで手に乗せたりは出来るようになっていました
触っちゃイヤだ~と逃げる時は それ以上触りませんでしたが…

この日も 何気なく手を差し出したのですが
何を思ったか 私の指にしがみついて よじ登り始めました

え~って感じです
どんぐりくん 突然 手乗りハムスターになりました

どんぐり
それからは 毎日 手によじよじと登ってきます

手によじ登ったからといって
特別いいことがあるわけではないのですが

いろいろ目新しいものがあって どんぐりは楽しいらしいです

ボタンが気になる?
私の服のボタンが気になるようで カジカジやっています

カジカジ
黒いくるみボタンも気になるのか かぶりついてます

あんなに怖がってたのにね~   ハムスターって不思議~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/03/21 00:05 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<拍子(BlogPet) | ホーム | バニーテール>>
コメント
ランキングサイトで見たタイトルにびびっちゃった。
だって 最近ふたりのうさ友さんちで悲しいことがあったから・・。
急いで覗いて見たら どんぐり君・・・・えっ!?どんぐり君がっ。
って思ったら・・・・(笑)

良かったー^^
ハムスターって かわいくて可笑しいよね^^
どんぐり君、今度は手の中で寝てくれるといいね♪
【2009/03/21 16:45】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

えっ!? ビックリさせてしまってすみませんe-466

そうなんですか… うさ友さんに悲しいことがあったのですねi-241
しかもふたりですか…
もうすぐキレイな桜も咲いて春なのに 悲しいですね。

手の中で寝るハムちゃんもいるのですか?
私が今まで飼ったハムちゃんで
そこまで馴れてくれた子はいないかもi-201
【2009/03/21 17:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/864-95a8fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |