みんくんとポンカン
ポンカンが売っていたので1個買ってみました

ぼろちゃんが大好きなポンカン

みんくんもミカンが大好きなので きっと好きなはず

みんくん
わ~い オヤツ ポンカンっていうの ムシャムシャ 

おいしいよ~♪
おいしい~!! ぼろちゃん♪ポンカンとってもおいしいよ~

ガツガツ…
夢中でポンカンを食べるみんくん

からっぽ
よほどおいしかったのか あっという間に完食

毛づくろい
食べ終わると 毛づくろい

おいしかった♪
おいしかった~  ポンカン また買ってきてね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/03/17 00:16 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<勘違い | ホーム | あんこくんとうさんぽ>>
コメント
 あっ、みんくんもポンカン気に入って
くれたんだ!!
 ポンカン、おいしいよね!!

 ぼろが好き…って、実はでぶにゃんが
好きなのかも…。(^_^;
【2009/03/17 05:17】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
わ〜、みんくん、ぽんかんが好きなんですね。
甘くておいしいですよね。
食べ終わったら毛づくろいしていて、かわいい☆
他のうささん達は食べないのですか?
(とうふは柑橘類は食べないんですよね〜)

↓あんこ君は、うさんぽ行ったんですね!
お外を満喫できたかな!?
【2009/03/17 09:06】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
みんくん、ぽんかん良かったね♪
とってもおいしそうですね。
すみれはまだぽんかん食べたことがないので今度食べさせてみようかな〜と思ってますi-179
【2009/03/17 15:36】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ポンカンじゃなくてデコポンでした(笑)
今日また買いに行ったらデコポンv-379って書いてあってi-201

実はでぶにゃんが 好きなのですか?
私も柑橘類好きなんですi-179
ミカンだと平気で3個くらい食べてしまいます。
【2009/03/18 17:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

他の子は柑橘類食べないんです。
そういえばイチゴも食べませんね〜
豆腐くんも食べないんですねi-182
バナナとリンゴは大丈夫なんですが…

あんこ結構楽しそうにしてましたよ♪
広すぎてちょっと戸惑ってましたがi-229
たまにはお外も気分転換になるのかも。
【2009/03/18 17:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
れもんさんへ

みんくんは果物が大好きみたいです。
みかん、リンゴ、バナナ、イチゴだいたいの果物がOKですね(笑)
みんくん以外はリンゴとバナナが好きみたいです。
すみれちゃんもお気に入りの果物が見つかるといいですね。
他のうちのウサちゃんも
だいたいリンゴとバナナは好きみたいですよ♪
【2009/03/18 17:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/858-126c867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |