ブラッシング
みんくんは、今のところ そんなに抜けていないのですが
他の3ウサ 換毛がスゴイです

順番に捕まえてガシガシ ブラッシングしています

あんこ
あんこく~ん  キレイにしようね

あんこは、隙あらば逃げよう!と企んでいるので 注意が必要

なにやってんの!?
あんこをブラッシングしていると ちょっかいを出してくるココ

横からあんこの毛をムシっと抜いていきます

あれ~!?  優しいお姉さんになるんじゃなかったの

ココ
ココちゃ~ん キレイにしようね~

ココは逃げ回るけど 捕まったら大人しくしてるから楽

毛だらけ
たくさん取れた♪  早く換毛終わって欲しいな~

すご~い!
ココが巣作りできそう

ふふ♪
ふふ ちょっとカッコ良くなったかな


一方 ブラッシングを終えたばかりのココ

なんかどっと疲れたわ…
あ~! 疲れたわ~  もう、ぐったりって感じよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/03/15 15:33 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あんこくんとうさんぽ | ホーム | ドキドキしたよ(BlogPet)>>
コメント
3うささんいっぺんに換毛だと、抜け毛も大量ですね!
ココちゃんも、あんこ君の毛を抜いて
ブラッシングのお手伝い(!?)ですね。

ココちゃんもチョコ君も、換毛のとき
ふさふさタテガミたっぷり抜けちゃったりしないですか!?
とうふは、なんでいつの間にかタテガミなくなっちゃったんだろ…
【2009/03/16 16:30】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

抜け毛大量ですよ〜!!
ココは優しいお姉さんなので、あんこのブラッシングのお手伝い!?i-229
昨日コロコロをやったら コロコロが壊れました(笑)
2年くらい使ってたから寿命かな。。

チョコはタテガミたっぷり抜けてますi-202
今はかなりスッキリしてますよ〜♪
ココは体の抜け毛はたっぷりですがタテガミは抜けてないですね。 
【2009/03/16 18:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/854-602fc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |