知ってるよ
みんくん
今日のオヤツはバナナでした

みんくんは小皿に入れてもらって 食べてます

もぐもぐ
この後 バナナを少し残したまま 隣の部屋に行ってしまいました

もう食べないのかなぁと思っていましたが
しばらくしたら ちゃんと戻ってきて 残りのバナナを食べていました

おいしい
自分で 残しておいて後で食べよう♪とか考えてるのかな

バナナ♪
それとも おや?こんなところにバナナがって感じなのかな

つちのこ?
みんくんが部屋んぽする時は
お水の入ったガラスの器を 部屋のすみに置きます

ここに お水があるからね~♪と
みんくんを、お水のある場所に連れて行って 見せていたのですが
ある日 わざわざ見せなくても ちゃんとそこでお水を飲んでいました

ウサギさんって けっこう頭がいいのかも…

もぐもぐ♪
ボクのことバカにしてない  ちゃんと知ってるよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/03/08 00:45 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<なんで? | ホーム | 横取り(BlogPet)>>
コメント
みんくん、バナナを二回に分けて食べようと思ってとっておいたのかな〜?
私も、一度に食べきれないおやつをとっておくことがよくあります。みんくんと同じだ〜(笑)
うさぎさんて思ってる以上に頭がいいかもしれませんね。
うちは今朝、乾燥パパイヤをお茶碗の中に入れておいたら
初めは知らんふりしていたのに、私がお水を替えに外に行っている隙に
パパイヤだけ食い逃げされていました^^;
見てないようでいて、いろいろなものを横目でコッソリ見ている気がします…
【2009/03/08 12:17】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
 みんくん、好きなものをとっておいて
後で楽しむタイプなんですね。
 お散歩の後のバナナは、一段とおいし
かったでしょうね!!

 うさぎさんって、意外と(ごめんなさい)
頭がいいですよね。
【2009/03/09 21:13】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさんも一度に食べきれないおやつをとっておくのですか?
みんくんと同じ〜(笑)
私はどちらかというと1回で食べきってしまいますi-202
みみちゃんは乾燥パパイヤ食い逃げですか!
ウサギさんって一見興味なさそうにしてるけど 
結構、好奇心強いですよね。
そっか〜 横目でコッソリ見ているんでしょうねi-199
【2009/03/09 21:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

そうかもしれませんね。
意外と頭がいいのかも(笑)
頭というか 目がいいのかな!?

好きなものは後で楽しむタイプなんでしょうね♪
他の子にとられちゃう!とかは考えてないんでしょうね。。
ひとりっ子タイプ?
バナナが真っ黒になる前に 食べてくれて良かったですi-229
【2009/03/09 21:19】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/845-dfdb3232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |