小さくなったあんこ
あんこ
あんこくん 以前より 一回りほど小さくなりました 
どんだけ余分なお肉がついてたんだって感じですが…

身軽になって嬉しい?のか 
子供の頃 よくやっていた 猛ダッシュで走り回っています

ただ 体が小さくなったせいか、ココにカクカクされた時 
振りほどくのに苦労しているようです
以前は楽勝で抜け出せたのに   あんこくん ガンバレ~  

ココ
ココさんの大きさは変わりませんが 太っている感じはないです

牧草を食べるようになったので ●が大きくなりました
盲腸糞は ほとんど落ちていません
たまに野菜をたくさん食べると ちょっとだけ落ちています

ひきつづき ペレットの補充ナシでいこうと思います

ふふ
ますます尻に敷かれそうな予感…

ココちゃん どうか お手柔らかにお願いします

うふ♪
ビクビクされると、よけいイジメたくなるのは なぜかしら


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/03/02 00:23 】
よりどりウサズ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<わたの木の実 | ホーム | ココよりキャベツ>>
コメント
 あんこくん、精悍な感じがしますね!!
ダイエット成功なんて羨ましい…。
 ココちゃん、●が大きくなったんですか。
よかったですね。大きな●を見ると、つい
つい嬉しくなっちゃいますよね!!
【2009/03/02 06:28】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
あんこくん、いいなぁぁ。
私は最近、食べれば食べるだけ体重がぁ…お肉がぁ…。

ココちゃん…ドSですね!笑
でも、●が大きくなって良かったですね☆
大きい●は、安心しますもんね。

↓ドングリくん、大きくなりましたね〜
【2009/03/02 14:22】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
あんこくん頑張れ〜i-189
私も応援しております。
ココちゃん●が大きくなって良かったですねi-179
ココちゃんお手柔らかにです〜♪
【2009/03/02 14:44】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
なるほどぉ〜
身軽になったらなったで
それはまた問題があるんですね。
ココ女王様のお相手は大変そうだー。
でも愛をもってこれからも頑張って♪

追伸
先日はしし丸の結膜炎の件で
ご心配をおかけしました。
今はほぼ完治しました。
どうもありがとうございました。
【2009/03/02 19:38】
| URL | たま #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

あんこ精悍な感じがしますか? ありがとうございますv-398
ダイエット成功 私も羨ましいですi-201
私もダイエットしたいのですが かなり難しいですi-282
そうそう! 大きい●見ると嬉しいですよね♪
ウサギさんを飼ってない人からしたら
「え?i-230」って感じかもしれませんがi-179
【2009/03/03 16:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

そ、それは麻さんは今、妊婦さんだからでは!?i-201
きっと生まれたら元に戻りますよ〜

ココは、どうみてもSですね。。
体も●も大きくなりました♪ ついでに態度も(笑)

どんぐり大きくなりましたか?
いつも見てると よくわからないんですが
たしかに… 大きくなってますよね!
相変わらず 気は小さいです。
【2009/03/03 16:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
れもんさんへ

ココは体のわりに●が小さかったんです。
大きくなって良かった〜♪
もう少し 優しい女の子だったら良かったのですが…
結構 縄張り意識の強い子みたいですね。
でも仲はいいんですよi-179
あんこに よく毛づくろいしてあげたりしてます。
【2009/03/03 17:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

しし丸くんのお目目 ほぼ完治ですか!良かったですね〜♪
しし丸くんは、やんちゃそうだから やっぱり目薬大変でしたよねi-229

そうなんですよ〜i-201
痩せて小さくなったら ココにあっさり丸め込まれてしまってi-182
抜け出すのに苦労してるみたいです。
でも まあ気に入られてるってことですよね(笑)
【2009/03/03 17:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/839-553521db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |