チョコのタオル
チョコは、他の子のように
「ぶぅ~!」とか「ぶおおっ!!」とか鼻を鳴らしたことがありません
代わりに 小さく きゅう!という音を出していました

私はてっきり チョコは鼻が鳴らせないのかと思っていました
体が小さいと きゅう!っていうんだ~なんて思っていたのですが…

今日 チョコを抱っこして、毛を梳かしていた時
最初は、きゅう!きゅう!と可愛く反抗していたチョコ
突然 「ぶぅぅぅぅ~」とオッサンのイビキのような音を出しました

鼻を鳴らしたのは1回だけでしたが…
他のどの子よりもドスがきいていました
小さくて可愛いチョコが あんな音を  ちょっとショックでした

タオル♪
あんことチョコは すのこの上にタオルを敷いています
タオルの上で座ったり 寝転んだりしています

チョコは、いつも あんこのタオルを借りていましたが
ボロボロになってきたので チョコ専用のタオルを買いました

チョコ
チョコくん さっそくホリホリ♪

しつこい
場所を変えてホリホリ♪   しつこいんですけど

似てるような…
なんとなく このワンちゃんが、チョコに似てるような気がして

ふん!
ボク 犬じゃないやい   ホントはオッサン入ってるでしょ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/03/06 00:05 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<横取り(BlogPet) | ホーム | 両目グシ>>
コメント
チョコくんがオッサンのイビキのような音って…
想像つきません。
わたくしはすみれが鳴いたのを聞いたことがないのでちょっと残念ですi-201
いつか聞いてみたいとは思ってるんですが…
チョコくん新しくて可愛い毛布良かったねi-179
【2009/03/06 20:21】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
れもんさんへ

そっか〜 すみれちゃんはブーブー言わないのですね。
ブーブーは、だいたい怒ってる時に出るみたいです。 威嚇とかi-201
チョコは機嫌のいい時 走りながら すごく小さく「ぶっぶっ」って言ってます。
怒った時のぶ〜っ!!は聞いたことがなかったんです(笑)
すみれちゃんも そのうち… 言わないかなぁi-229
【2009/03/08 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/838-ec70ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |