みんくんの毛布
少し前 買ったみんくんの毛布
フワフワで ちょっぴりモコモコした手触り

とっても肌触りが良くて みんくんお気に入りです

モコモコフワフワ毛布
ただ ちょっと 柄が小さくて細かいせいか
みんくんの●なのか柄なのか   まぎらわしい~!!
なんか怖いよ~   

よく見ればわかるんですが  私 目が悪いもので… 
初めて見た時  何コレ~ってビックリしてしまいました

みんくん
サークルの中から 端っこ持って~♪と誘う みんくん

カミカミしたいんだよね~

カミカミ♪
こんなふうに   カミカミカミカミカミ…

もう1枚♪
毛布は2枚買ったのですが こっちは もう1枚の毛布

こっちは、フリースのような手触りです  ウサちゃん柄

ふふふ
こっちの毛布も あったかいよ    まぎらわしくないし


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/02/27 00:17 】
みんくんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<みんくんの毛布(BlogPet) | ホーム | おヒゲフルフル>>
コメント
ウさちゃん柄の毛布可愛いですねi-175
すみれの毛布は茶色のシンプルなものですi-179
今度新しい毛布を買ってあげようと思います。
【2009/02/27 19:37】
| URL | れもん #QMnOeBKU[ 編集] |
 みんくんの毛布、優しい色で暖かそうでいい
ですね。
 みんくんの●もなかなか立派だし…。

 端っこ持って〜♪とさそうみんくんがとっても
かわいいです。
【2009/02/27 20:33】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みんくん 端っこもって〜って
甘えてかわゆいですねっ。
歯茎がうずくんすかね〜〜?
新しい毛布できっとごきげんなのですね
【2009/02/28 00:10】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
二枚目の毛布もピンクで、しかもうさちゃん柄でとっても可愛いですね〜!!
もしかしてそれも、しま○らでしょうか??
うちもお遊び用マットがネコちゃん柄で、しかも茶色い柄なので、
みみちゃんの●が落ちてても分からないことがあります^^;
ネコちゃんのお目目に見えちゃったりして、紛らわしいんですよね^^;
みんくん、2枚も毛布買ってもらってご機嫌だね♪
【2009/02/28 12:19】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
た、たしかにぃー
最初の毛布、小さい●がいっぱいあるように見えますねー(笑)
でも、ころころウンチくんって健康のバロメーターだから、とっても愛おしく感じますよ(笑)
【2009/03/01 01:45】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
そう言われてみれば確かに●に見える(笑)
フリースの上でのんびり過ごすみん君、可愛い。
日向ぼっこしてる時のみん君はとても幸せそうな顔してますよね♪
【2009/03/01 11:19】
| URL | たま #-[ 編集] |
1枚目の写真、●なのか柄なのか、本当にわかりづらいですね!v-356
みんくん自身はわかってるのかな〜(笑)
うさぎ柄の毛布も可愛いです。ひざかけにしたいぐらいv-344

端っこを持ってあげると、噛みやすくなるんですね!
うさずきんさんの方から先に「端っこ持ったけど噛む〜?」って
たまには誘ってたりして(^_^)
【2009/03/01 11:21】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
れもんさんへ

すみれちゃんの毛布は茶色でシンプルなのですね♪
シンプルな方がいいかもしれませんi-201
細かい柄だと ちょっと怖いことになりますi-202
毛布がいらないくらい 早く暖かくなって欲しいですねi-179
【2009/03/01 16:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ウサギさんって色がわかるんでしょうかね。
みんくんは水色のフリースもあるのですが
水色は、あまり好きではないようです。
ピンクや赤など暖かい色だとテンションが上がります(笑)
特にピンクがお好みのようです♪
●結構いっぱいしてますよねi-229
【2009/03/01 16:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

端っこをもってもらえるまで ず〜っと牧草を咥えて待っています(笑)
なんでしょうね…
歯茎で噛んだら痛いような気がするんですがi-202
人間の歯茎とは違うのかな?

ウサギさんも何か新しいものを買ってもらうと嬉しいみたいです♪
【2009/03/01 16:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

こっちの毛布も、しま○らです(笑)
しま○ら いいですよね♪
安いし可愛いのがたくさん売ってますv-10

みみちゃんの毛布 ネコちゃん柄で可愛いですよね。
みみちゃんの毛布も●わかりづらいのですか?
茶色い柄ってまぎらわしいのかなぁi-201
ネコちゃんのお目目に見えてしまうっていうのもコワイですよね〜v-283
【2009/03/01 16:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

そうなんですよ〜i-201
小さい●が一面にあるように見えて ビックリしました(笑)
ちょっとゾワゾワしてしまいました。。

そっか〜 健康のバロメーターですか!
たしかに そうですよね♪
食べてなかったりすると、すぐ小さくなっちゃますよね。 
【2009/03/01 16:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

最初 見た時、●だらけ!?と思いました。
よく見ると柄なんですが…
茶色い細かい柄って まぎらわしいんですねi-202

みんくん日向ぼっこしてる時が一番幸せなのかも(笑)
最近寒い日が続いて ちょっとつまらなそうにしています。
【2009/03/01 16:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

最初 毛布を見た時 なぜかゾワゾワっとしました(笑)
ありんこが、たくさんいたのに似てたかも。。
みんくんは全く気にしてない様子でしたがi-201
クオーターサイズだそうで、ひざかけにピッタリの大きさです♪

カミカミしたい気分の時は、私が誘うと食いついてくるんですが…
そういう気分じゃない時は牧草に匂い付けして知らん顔です。
ちょっと寂しい気持ちになります(笑)
【2009/03/01 17:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/837-f3f1157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |