みんくんとチョコ
みんくん&チョコ
少し前から チョコがケージの中のおトイレを使わなくなりました
たまに おトイレを使っている時もあるんですが…
ほとんど ずっと我慢している様子だったので
1日に何度か、おトイレの為 部屋に出すことにしています
部屋に出ると 部屋の隅に敷いてあるペットシーツにオシッコします

この日は、たまたま 部屋んぽ中のみんくんがいたのです
お天気が悪く 寒かったので
こっちの部屋で 秘密基地を作ってもらって 遊んでました 

ホントは直接会わないように みんくんを囲っていたのですが
チョコが強引に入ってきてしまいました

あ~あ…って感じですが
チョコは、あんこほど暴力はしないので ちゃんと見ていれば大丈夫です
ココには従順なあんこですが みんくんには容赦ないです

ケンカしないでね
わらわら
お腹空いてる?
ここ楽しいね!
チョコくん みんくんの秘密基地に興味津々
しばらく こもってゴソゴソやってました

コラコラ!
あ~! なんだか怪しい気配

頭が重いんです
やっぱり こうなっちゃうよね

おトイレも済んだので チョコにはケージに戻ってもらいました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/02/21 00:15 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくんとチョコ(BlogPet) | ホーム | あんことココの爪切り>>
コメント
遅くなりましたが、3うさ様のお誕生日おめでとうございました。
ブログも2周年なんですね〜。
こちらはまだ2ヶ月もたっていないというのに、かなりめんどうになってきましたよ(笑)
先週、どんぐりちゃんの過去の記事を読ませていただいたのですが、どんぐりちゃんがあまりにも臆病さんなのがおかしかったです。
うさずきんさんとしてはもっと馴れてほしいのでしょうが、ごめんなさい、不謹慎にも笑いがこみあげてきます。(ゴールデンってそんなに臆病でしたっけな?)
私も昔ジャンガリアンを飼っていたので、ハムちゃんにはとっても興味があるんです。
【2009/02/22 01:37】
| URL | Konrad #vy4TR2to[ 編集] |
あぁ〜。。。た、たいへん
みんくんが、みんくんがぁー(笑)
多頭飼いって大変ですよね。順番に遊ばせたりしなければだし
。。でも、なんかにぎやかで楽しそうです
【2009/02/22 13:54】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
Konradさんへ

どうもありがとうございますv-410

Konradさんはブログめんどうになってきましたか!?(笑)
ちょっとわかるような気がします。
私の場合 みんくんいつ洗ったっけ?とか病院行ったのいつだっけ?とか忘れないように書いているような気がします。
ほとんど自分のため?って感じですi-229

Konradさんはジャンガリアンを飼っていたのですね♪
どんぐりは臆病すぎですよね〜i-201
びっくりした時のリアクションも笑えます。
人間みたいに、両手をわあ!って挙げるんですよね(笑)
もうちょっと馴れてほしいです。。
【2009/02/22 14:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

みんくん襲われてました(笑)
チョコは、いっしょうけんめい みんくんにカクカクしようとするんですが
みんくんは普通の体型じゃないので 
あれ?なんかヘンじゃない?って ちょっと戸惑ってたみたいですi-229

そうですね〜 多頭飼いは順番に遊ばせないとケンカになっちゃうんですよね。
しばらくすると自分の順番がわかるらしく
まだかな〜i-233ってソワソワします。
さすがに4匹いると、にぎやかですよ〜♪
それぞれ性格も違うし 楽しいです。
【2009/02/22 14:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/828-0112e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |