チョコくんとうさんぽ
17日 ちょっと風が強かったのですが チョコと公園に行きました

チョコ
なかなかバッグから出ようとしないチョコ

ええっ!?
出たら出たで ほとんど動かず 固まっています

ここはどこ?
まったく動かないチョコを見て 同行した旦那さんは、
もっと走り回るかと思ってた ココの方が良かったんじゃない

たしかに ココの方が、物怖じしなそうだけど…
わかんないよね~  ココだって固まっちゃうかも

ココの場合 ハーネスを付けるのに ものすごく苦労しそうだし
っていうか捕獲するだけでも ゼーゼーすると思う

……
ボク ボク… 動けません  どうしたらいいの

歩いてよ
ベンチに座るため 動かないチョコを抱っこしたのですが
チョコくん抱っこ拒否   肩に駆け上がってしまいました

そんなに抱っこがイヤなら せめて自分の足で動いて下さいよ

へ~!ふ~ん
……ここは いったい どこなんだろう


結局 チョコが歩いたのは たったの2.3歩

何度か連れてきたら そのうち走り回ったりするのかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/02/18 19:14 】
うさんぽ? | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あんことココの爪切り | ホーム | みんくんのブーム>>
コメント
 草原にたたずむチョコちゃん、とっても凛々しく
素敵に写っていますね。可愛い♪
 肩乗りチョコちゃんも可愛い!!

 ↓みんくん、楽しそう♪一緒に遊ぼうっておね
だりするところも可愛くっていいなぁ〜。
 でぶにゃんも、みんくんと一緒に遊びたいよ〜! 
【2009/02/18 20:15】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
チョコくん、ついにうさんぽですか!!
固まってしまって残念でしたね。
肩乗りは自分が一番エライと思ってる証拠かも?
うちの犬がそうでしたv-357
スキッピィも外を拒否し、地蔵になってたけど
2回目からは歩いたので大丈夫だと思いますよ。
ココちゃんだったらいきなりダッシュしそうな気がします〜v-29
【2009/02/19 00:21】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
くすくす。。。
最後の後姿のお写真。。。
チョコちゃん、もしかして「遠い目」してる?
【2009/02/19 09:59】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

チョコ凛々しいですか!?i-229
かなりのヘタレぶりを発揮してましたi-202

みんくんは、牧草を咥えたまま
気づいてもらうのをず〜っと待ってるんですよi-201
端っこを持つと 「やった〜♪」って感じでグイグイ引っ張ります(笑)
この遊び エンドレスに近いです。。
【2009/02/20 17:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

肩乗りってそういう意味があるんですね!
チョコも じつは自分の方がエライと思ってるのかも。
外に出たら、怖くて固まってた子に
自分の方がエライんだ!とか思われても微妙ですが…

スキッピィちゃんも最初は地蔵だったのですね(笑)
チョコも2回目からは大丈夫かも知れませんね。
たしかにココだったら最初から大丈夫そうi-229
【2009/02/20 17:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

完全に「遠い目」でしたね(笑)

狭いうちと違って、あまりにも広くて
圧倒されてしまったのかもしれませんi-201
もうちょっと小さい公園の方が良かったのかな?
ただボ〜っと景色を見てました
ここはどこだろう ボクは誰?みたいな感じになってましたi-282
【2009/02/20 17:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/824-505c9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |