みんくんのブーム
みんくん
最近 みんくんは あることにハマっています

ふふふ
牧草を咥えて

せーの♪
じゃあ いくよ~

ふん!!
上下にブンブン振り回すことです

たしか  かまくらの残骸でも こんな感じで遊んでたような…

あれ?
振り回した後…  牧草を咥えたまま ずっとこの状態です

じつは 牧草を持ってもらいたいのです ちょっと世話が焼ける遊びです

大丈夫?
私が牧草を手に持つと  牧草をグイグイ引っ張ります

ここから 違う遊びに突入です

よいしょ!よいしょ!
グイグイ引っ張るのに飽きると  次は、牧草をひたすら噛み噛み噛み…

みんくんは下の前歯が2本とも ないんだけど
どうやって 引っ張ったり噛んだりしてるんだろうね  まさか歯茎


よほど気に入ったのか 自分のおうちの中でもやっています   

お気に入り?
端っこ持ってよ~ 遊ぼうよ~   …1人で遊べないかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/02/17 00:27 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコくんとうさんぽ | ホーム | 箱の使い方>>
コメント
みんくん、楽しい遊びみつけたねー
どれどれ、牧草の端っこ、おばちゃんが持ってあげるよー
可愛いみんくんと、牧草遊びしたいなぁ(笑)
【2009/02/17 11:19】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
NARUままさんへ

みんく〜ん! NARUままさんが遊んでくれるって(笑)

e-247わ〜いi-176 NARUくんのママ 端っこ持って〜v-10

牧草を持つと、延々と噛み噛みしてますi-202
遊ぶ牧草には こだわりがあるようで、
噛み噛みする牧草は、ちょっと茎が太めがいいそうです。
真ん中らへんに節があると、もっといいそうです♪
【2009/02/18 17:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/823-35dd8658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |